SSブログ

北海道ツー今年は中止 [雑談]

ここ数年、毎年夏の恒例行事だった北海道ツーリングですが・・・

 

毎年帰宅するたびに・・・

 

『アンタ達ばっかり遊び歩いて、私は死ぬまでに北海道なんて行けるかしら?』 

と母親の嫌味攻撃の第一声も恒例行事(爆)

 

 

まあ、それが毎年続くので今年は自粛・・・

 

 

 

 

 

 

ではありません!

 

仕方ないから、最後の親孝行というか・・・

冥土の土産に、車で北海道に連れて行こうかと企画中です。

 

 

同居だと日頃からイロイロうるさいので・・・

こういう所で点数稼いで少し黙らせましょう(笑)

 

 

まあ、年寄りですから移動ばかりでは飽きるでしょうから・・・

例年は北海道で7泊ぐらいなんですが、4~5泊程度で・・・

車だとフェリー代やガス代もかさみますしね。

(旅費の半分ぐらいは出してくれるかと期待してます)

宿泊は毎度の事ながらユースを利用します。

 

なるべく節約しないと秋のツーリングシーズンの資金不足になりますからね。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 5

YASH

ウチの親もいい歳なんで、自分達では行けないような旅行に連れて行ってやりたいんですが、バイクでも売り払わないと資金が出ないし…。
親孝行、してあげてください。
by YASH (2007-07-01 13:31) 

里崎 知宏

親孝行すばらしいですね。
俺もなんかしなきゃしなきゃと思いつつ、資金難で自分がいっぱいっぱいです。
by 里崎 知宏 (2007-07-02 13:13) 

pon

>YASHさん
半分出してもらえば、例年の北海道ツーより予算は少なめに
できそうです(笑)

>T里さん
いままでさんざん親不孝してきてますから(爆)
そして、お金の問題ではないですよ!
by pon (2007-07-02 16:13) 

ram

私の年代にも合いそうな企画ですね。 記事アップを楽しみにしています。
by ram (2007-07-03 08:10) 

pon

>ramさん
今年も9月になりそうです。
by pon (2007-07-04 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。