SSブログ

あくまでも個人的な挑戦 [本音・毒舌]

オイラはブログを通して実験というか・・・

 

挑戦をしている。

 

どこまで自分の心の中をあからさまに書き綴れるのか?

 

自分の心が感じている事をどれだけ正直に書く事が出来るのか?

 

綺麗、汚い、は別にして・・・

 

別にそれはオイラの個人的チャレンジであり・・・

他の人に同じように書いて欲しい訳ではない。

 

確かに内容的には誉められた物じゃないが・・・

 

読んだ人は何かを感じる筈と信じて書いている。

 

ある人は “馬鹿な男だ” と思うかもしれない。

 

またある人は “自分も正直に生きてみたい” と思うかもしれない。

 

そしてある人は 自分が自分の心を偽っているのに気が付くかもしれない。

 

別のある人は 人間関係の難しさを知るかもしれない。

 

 

それは人それぞれ・・・

 

 

それでも、正直に書けば人の心の中に何かが起きる!

 

頭では理解出来ないかも知れないが・・・

オイラの心の中の何かが読んだ人たちに伝わる。

 

そうオイラが喜怒哀楽を正直に書くからこそ・・・

読んだ人たちの中にも喜怒哀楽が起きる。

 

間違いなく、オイラの記事に書き込まれるコメントには喜怒哀楽が存在している。

 

そして、それが生きているコメントなんだと思う。

 

そしてある人は、コメントでは書ききれない思いを自分の記事に書き綴る・・・

 

その正直な思いを読んだ人たちに、また何かが伝わる。

 

そうやって、人は人に影響を与えていく・・・

 

それが、人と人が真剣に関わり合って生きて行くという事なんだと思う。

 


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

トラックバック 0

CB2台で シビ峠?トマトが嫌い? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。