SSブログ

CB2台で シビ峠? [ツーリング]

シビ峠ではなく・・・

シブ峠でした。

 

※ 渋峠 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%8B%E5%B3%A0

 

 

 

 


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 13

村晴アッチャン

こんにちは~。
あれぇ!?
なぜに今回はCBでお出かけなのでしょうかぁ!?
ともあれ、走行中画像は迫力満点でスピード感が伝わってきますね。
何気にミラーごしに写っているBD(!?)がカッコ良いですっ!!
by 村晴アッチャン (2007-06-14 17:37) 

たけっち

シビ峠^^;ほほ~、北上しましたか。てっきり山梨方面かと思ってました。でも、相変わらず何も見えずですね。今度行くときは晴れて欲しい草津志賀です。
久々に登場のねこにんさんマシン、たまには走ってやらんとですな。
by たけっち (2007-06-14 18:42) 

こんにちは、2枚目の写真、すばらしいですね。
どうやって撮影したんでしょう~さすがです。
by (2007-06-14 18:45) 

mitsato

僕も、2枚目の写真がすてきだと思います。
渋峠・・・しぶとうげ・・・しびとうげ・・・シビとうげ!
実は、ラスカルさんはだじゃれ好きですか?
by mitsato (2007-06-14 20:05) 

里崎 知宏

昨日はありがとうございましたー!
走りやすい道ばっかで、めっちゃ楽しかったです!
一部シカとヘビがいたところは木屑やら枝やら石やら落ちてましたけどw
日帰りツー、荷物少なくて楽でいいですね!はまりそうです。
また行きましょう!
by 里崎 知宏 (2007-06-14 20:22) 

pon

>村雨阿知乃さん
初心者+慣らし中のCBと走るので・・・
BMWではハンデが多すぎです(笑)
6000回転が上限という事で、同じCBで先導すれば回転のリミットを
合わせて走れば良いので!

>たけっち
秩父から峠越えで・・・
スローペースながらも、かなり修行になったんじゃないかな?

>HAZUMIさん
首からカメラをぶら下げて走りながら・・・
一瞬だけ片手でシャッターを切ってます。

>みっくん
オイラも良い出来だと思ったので、アップしました!

>T里さん
鹿や蛇に出会える程、自然を満喫できましたね!
by pon (2007-06-14 21:15) 

写真スピード感がでて、かっこいいですねー。
490kmはしったって、このツーのことかな?
by (2007-06-14 23:38) 

えっ!?これ両方CBなんですか!あら~、CB乗りなのに解かりませんでした(汗)。画像も相変わらずお上手です。自分で乗ってるみたいに感じます。「最高地点」私も行ってみたいです。まだチット無理かな(苦笑)。秩父経由が無難なんですかね?。
by (2007-06-15 04:39) 

harry

ヨンフォア動かすいい機会にもなって、よかったね!
2枚目、nice!
by harry (2007-06-15 07:28) 

pon

>ビスさん
そうなんです、飯能~秩父経由で佐久へ出て・・・
上田の先で昼食とって信州中野から渋峠へ・・・
草津で温泉に浸かり帰って来ました。

>berettaさん
左の虎ノ門の里崎さんの愛車が、現行型CB400スーパーボルドール
右のウチの相方のマシンが、97’CB400Four です。

>harryさん
車検の間、通勤には使ったんですがね・・・
by pon (2007-06-15 10:27) 

カズ−

里崎さんも楽しみつつ勉強になったようで良かったで
すねぇ。
でも、490kmはすごいです。
若いって良いですねぇ(最近ますます体力低下気味)。
by カズ− (2007-06-15 12:33) 

pon

>カズーさん
走らないとますます体力落ちますよ(笑)
大勢で楽しく走るようなツーだと細かいところをアドバイスできないので
今回はとても良い機会でした
by pon (2007-06-19 18:14) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
日本国道最高地点!そういう響きに、弱いです~(^^ゞ
(最低地点はどこなんだろう…?)
2枚目の写真、スゴクステキですね。それにスゴイ!(走りながら!)
by ぼっこしだいく (2007-06-20 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。