SSブログ

GWは気をつけなければ・・・ [雑談]

みなさん、何かとGWの計画があるようで・・・

 

オイラは相方が5日以外は仕事ですし・・・

 

ひとりでツーリングに行くような性格ではありませんし・・・

 

たぶん、何の目的も無いと家でゴロゴロ過ごしてしまうでしょう(笑)

 

それでも、バイクに乗りたいとなれば・・・

 

ナップスやラフロとかライコまたは2りんかん等に行くでしょう(爆)

 

まあ、道の空いた都心を走るのも良いものです。

 

だが、そこには落とし穴が潜んでいます!

 

そうやって気を抜いて走ったときに・・・

 

ネズミ捕り(速度取締り)に捕まったりします。

 

特に休日の午前中は、警察署近くの幹線道路に注意が必要です。

 

 

みなさまも、気をつけて走ってください!


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 6

こんにちは。天気が良いとついついアクセルオン!気を付けましょう。「休日、午前中、天気晴れ」をキーワードにGWを無難に乗り切りましょう。暫く雨マークも無いみたいですし。
by (2007-04-27 13:40) 

momongaz

了解 (^O^)/
by momongaz (2007-04-27 15:23) 

ねずみ、気を付けなくちゃ~ あと1点で免停です!
アクセル開けたくても我慢我慢ひたすら我慢…
by (2007-04-27 16:12) 

楽しいツーリングも、取り締まりにあったりしたら
気分は急降下(T T)。一気に冷めますよね。いつも
運任せな俺・・・ついつい油断して飛ばしてしまいます。
明日こそは気をつけよう。
by (2007-04-27 22:21) 

里崎 知宏

GWの予定、infoseekのアドレスに送りました~。
by 里崎 知宏 (2007-04-28 01:42) 

pon

>berettaさん
そうそうお天気よさそうですね!

>momongazさん
では、気をつけて!

>おこりんぼさん
え・・・1点は厳しいですね!
オイラも違反は1点でも個人タクシーの受験資格がやばくなるんで・・・

>akiponさん
油断しないで気をつけて飛ばしてください(笑)

>T里さん
返信しましたよ!!!
by pon (2007-04-29 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。