SSブログ

いよいよ本気で四国ツーを考える [ツーリング等の予定告知]

いよいよ本気で四国ツーを考え始めました。

 

距離感が分からないとスケジュールが立て難いし・・・

 

行きはフェリーでも、帰りのコースを考えるのに・・・

 

車用の全国版地図では使い難いし・・・

 

20年前の中部版地図も大阪周辺はアテにならないし・・・

 

まあ、これからも使う機会が有るかも知れないので購入。

ツーリングマップル 関西 2007 (2007)

ツーリングマップル 関西 2007 (2007)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2007/03
  • メディア: 単行本

 

頻繁に使う物じゃ無いから、高いR はやめました。

 

それ以上に、使う機会が少なさそうな四国の地図は・・・

ライトマップル 中国・四国道路地図

ライトマップル 中国・四国道路地図

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 昭文社
  • 発売日: 2004/03
  • メディア: 大型本

まあ、800円だから手頃です。

 

 

今の所の予定は・・・

5月15日のフェリーで徳島へ渡り・・・

16、17日は 四万十川を満喫して・・・

18日(金)に 大阪か京都で・・・ 盛り上がる?(笑)

19日(土)は、そこから御伊勢参りしてから・・・名古屋で相方を電車かバスに乗せて

オイラは泊まるか?夜走りして帰るか?

 

誰か18日19日は、迎撃してくれるかな?(爆)


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 13

momongaz

四万十川といえば... 真っ先に栗焼酎を思い出してしまうのんべぇです。
でも、いつか四万十川の自然は見てみたいですな。
by momongaz (2007-04-25 17:43) 

四万十川は綺麗でしょうね~季節も最高に良い時ですしね!。...その後の「大阪か京都で盛り上がる」が気になって仕方ありません(笑)。
by (2007-04-25 19:34) 

四国に来られるんでしたら、是非、高知〜徳島の県境の「大歩危・小歩危(おおぼけ・こぼけ)」に寄ってみて下さい。ひばり食堂って言う四国のライダーに有名な食堂もありますよ〜。また、丸太で作ったかずら橋もスリル満点です。んで、その足で香川に寄って「うどん」って手も・・・。By 香川観光推進委員長(自称)
by (2007-04-25 21:37) 

YASH

土曜日休めそうならどこかで待ち伏せようかと思ってたけど、
無理みたい(‐‐;)
小牧泊なら夜会えますが。
by YASH (2007-04-25 21:44) 

↑↑赤輪推進委員長さんも即納バンバンを見付けて先導しましょう!(爆)。失礼致しました~。
by (2007-04-25 22:00) 

barbie

ツーリングマップル、私は「R」ろーがんバージョンを買いました(笑)
18日金曜日の夜、京都ならOKですが、大阪ならちょっと遠いからな。19日の土曜日はお天気がよかったらお伊勢参りについていこうかな。
by barbie (2007-04-25 23:25) 

pon

>momongazさん
実は四万十川ユースは昔の知り合いがやっているんで・・・
内緒で行って驚かせるつもりです(笑)

>berettaさん
盛り上がる? はブログで知り合った人が誰か誘ってくれたら・・・の話です(爆)

>赤輪リコさん
結構スケジュールがタイトなんで行けるかな?

>YASHさん
まだ日もあるんで、直前に調整できたら連絡くださいね!

>barbieさん
大阪周辺からお誘いが無ければ京都泊まりにすると思います。
お天気になるように祈ってます!
by pon (2007-04-26 08:18) 

アホライダー

大いに、楽しんでください!!
by アホライダー (2007-04-26 09:55) 

GWを避けての四国ツー、いいですね~
うどんも沢山食べてください。
四国には隠された店が、いっぱいありますよ!
by (2007-04-26 10:22) 

里崎 知宏

僕も四国にバイク乗りの友達がいるので、将来大型取ってバイク買ったら行くっていう約束をしてます。
ラスさんの四国レポ参考にさせていただくと思いますので楽しみにしてます!w
by 里崎 知宏 (2007-04-26 23:17) 

僕もマップル関西版買いましたよ。今週末に
京都へ行く予定です。四国の四万十川、いいですね^^
by (2007-04-26 23:34) 

昔、原付に乗ってましたが、、やっぱり気分的には大きいバイクと全然違うんだろうなぁ・・・(笑
気をつけて行ってらっしゃいませ~^^
by (2007-04-27 09:02) 

pon

>アホライダーさん
ありがとうございます!

>おこりんぼさん
そうですね、うどんも美味しい所を探してみます。

>T里さん
ん・・・でも今回は四国を走るのがメインじゃないんでどこまで書けるか(笑

>akiponさん
京都も車が多くて意外と走り難かった記憶が・・・
気をつけて!

>svさん
基本は原付と同じです(笑)
車もオープンカーの方が楽しいし・・・
だから空気が綺麗な所を走りたい!
by pon (2007-04-29 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。