SSブログ

ハチ公バス [雑談]

昨日、相方の携帯をmovaからFOMAへ買い換えるために新宿へ・・・

 

生意気に液晶のシャープ製 SH903iTV に・・・

 

受け取りまでの空いた時間に・・・

 

前から乗ってみたかった ハチ公バス に・・・

 

歩いて初台の近くまで行って、そこから渋谷区役所前まで・・・

 

  ほら、可愛いでしょ!

 

内装はグレーでシートはオレンジ・・・

 

 グレーの部分はフェルトで出来ていて、鉄板が剥き出しとかではない。

座席数は12で、クロネコヤマトの配達トラックぐらいの大きさです。

 

それが、結構狭い道を走るんで・・・

江ノ電みたいな感じですね!

 

運賃は100円の均一料金。

 

 

 

 

 

以前から仕事中に見かけて・・・

乗りたくて仕方が無かったんで、夢が叶って嬉しかったです(笑)

 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

里崎 知宏

絵柄のハチ公がかわいすぎて笑えますw
by 里崎 知宏 (2007-04-28 01:44) 

momongaz

オレンジにグレーっていう配色がたまらなく好きです:)
by momongaz (2007-04-28 10:22) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、おはようございます。
わー、こんなバスがあるんですね。知りませんでした。
乗ってみた~い。"春の小川ルート"っていうのが、またいいですね!
by ぼっこしだいく (2007-04-29 07:40) 

pon

>T里さん
本当に可愛いですよね!

>momongazさん
ああ・・・なんか分かります(笑)

>ぼっこしだいくさん
もうひとつの夕焼け小焼けルートは代官山辺りを走るんで・・・
ウインドウショッピングに是非!
by pon (2007-04-29 13:13) 

うを~・・・・・
ちょ~かわいい~・・・
「クロネコヤマトの配達トラックサイズ」って表現が
なんとも適切で、イメージしやすい^^
ちゃんとイヌのお顔にもなってるし・・・
これは乗りにいかなくちゃ♪
by (2007-05-01 21:51) 

pon

>tora-hisaさん
可愛いでしょ!
乗っている時間、なんか幸せな気分になれました。
by pon (2007-05-04 12:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。