SSブログ

ウェブ同窓会 すげぇ!!!

オイラは今でも生まれ育った地元にいますが・・・

 

同級生たちはバラバラで ほとんど連絡などありません。

 

で、先日登録してみました。

 

ウェブ同窓会

http://www.yubitoma.or.jp/topyubitoma.html

 

卒業年度と学校を登録して、その名簿からメッセージなども送れるという物。

 

登録が反映されるまで時間が掛かるようなので放置してました(笑)

 

気になって、さっき開けて見たら・・・

 

小学校や中学校・高校も同級生の登録がありました。

 

メッセージ送ったので返事待ちです。

 

特に中学校の名簿に登録されていたのが仲の良い奴だったから、思わず涙ぐんでしまいました。

 

まさか、今になって連絡取れるとは思ってなかったから・・・

 

その他にも、学校全体の卒業生名簿を見ていたら近所に住んでいた人の名前が・・・

 

いやいや・・・本当に凄いよこれ (笑)

 

あまりにも凄いんで、みなさまにも御紹介してみました。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

里崎 知宏

いいですねぇ!うちの学校探して、登録してる同級生見てみたら0人でした・・・
ま、こないだ同窓会やったからいいかなw
by 里崎 知宏 (2007-04-26 03:44) 

pon

>T里さん
うち等は20年前に同窓会やったきりだし・・・(笑)
by pon (2007-04-26 08:20) 

ただ今登録してきました。
登録数が一人いたので、誰だか楽しみです。
でも使い方がイマイチ分からない…(・・;)
by (2007-04-26 10:20) 

pon

>おこりんぼさん
お・・・それは楽しみですね!
by pon (2007-04-29 13:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。