SSブログ

シンプソンにはカッティングシート! [バイク]

シンプソンのメットは、カッティングシートで個性をださないと・・・

 

ソネットブログで有名なのは 怪さん のメットだけれど・・・

 

 

初期の頃からオイラ記事を読んでいる人は・・・

オイラもシンプソンを持っているのは御存知な筈!

 

え・・・見たことないって

 

じゃあ、オイラの と 怪さん のは本当はどっちが怪しいでしょう?(爆)

 

 

オイラのメットは・・・

 http://blog.so-net.ne.jp/tabibito/2005-01-09-2


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 4

たけっち

後ろから見たイメージと、前から見たイメージ、全然違うじゃん!^^
キティーちゃん、ねこにんさんがかぶるなら良いけど、ラスさんがかぶるのは、怪さん並に怪しいですぜ^^
そうか。昔キティらーだったんだよね。ラスカルにしましょう!ラスカルに!
by たけっち (2006-10-05 20:59) 

ぼ、僕のは怪しくないっすよ(汗
どこにでもあるただのミニプリンです♪(笑
by (2006-10-05 23:06) 

キティさん、ってのもよいですが・・・
「自作」ってのにnice!
私が、原付を物色するために訪れた、今もお世話になってるバイク屋さんで
はじめて見た「ピカチュウ」メット・・・耳までとんがってる。
あれいいなぁ、って言ったら「タンデムの子供用」とつれないお返事・・・
今なら、マイメロがいいかな( ̄ー ̄)ニヤリ
by (2006-10-06 00:43) 

pon

>たけっち
カッティングシートでラスカル作るのってカナリ難しいと思うのよ・・・

>怪さん
自分で名乗る位だから・・・
カナリなもんです(笑)

>tora-hisaさん
マイメロも作れそうだね!
ちなみに、ヘルメットの横にぬいぐるみを並べて・・・
見比べながら作ったんだよ!
by pon (2006-10-08 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。