SSブログ

10月15日ラストラン予定 [バイク]

10月15日(日)に 箱根でのBMW試乗会 に行くのを・・・

 

CBR929RRのラストランにしようと思っています。

 

5年間で9000キロしか乗って上げなくて・・・ごめんよ!

 

別れると思うと、少し切ないですね。

 

 

 

当日は8時から開催という事なので・・・

 

7時に海老名SAで集合にしようかと考えています。

 

お暇な方は、是非!


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 7

たけっち

まじで売るのかい^^;
自慢の一台だったのに・・・。車検通したのに・・・・。
でも、ラストランと聞いちゃ行きますよ!15日行くつもりだったし^^
by たけっち (2006-10-05 23:35) 

harry

あらら...思ったより早いんだ。決心、固いですね。
でも、ときめかない気分がなんとなくわかるようになってきましたよ。
K1200Rにシンプソン、似合いそうだし(笑
by harry (2006-10-07 01:33) 

kobaban

体力が残っていれば行きます。
by kobaban (2006-10-07 10:41) 

ちえちえ

一度は見たかったですよ・・・
ほんと残念です。
by ちえちえ (2006-10-07 10:53) 

15日は市内一斉清掃の日なんでうちの敷地内も草刈りが・・・
アミダではずれクジ引いた会長だとしても・・・
前回もキャンプでバックレちゃったし(汗


・・・ラストランですか・・・そうですか・・・海老名SAですか・・・


朝7時か・・・







見に行っちゃうか?おぃ?
by (2006-10-07 11:20) 

pon

>たけっち
マジまんだなぁ・・・

>harryさん
また新しいメット買うかも!

>kobabanさん
待ってますから、土曜日チャンと休んでおいて下さいね。

>ちえちえさん
まあ、CBRはそんなに珍しい車種でもないので・・・
そこら辺に転がってますよ(笑)

>怪さん
無理して来なくても・・・(笑)
by pon (2006-10-08 01:54) 

遅れて訪問すいません、クアガーデンではお邪魔いたしました。
ぬいぐるみのアイコンで想像したお姿をいい意味で裏切られてビックリしました。
歌舞伎役者とか似合いそうな顔立ちで…???
とうとう計画実行に移されるんですね、通勤使用ということでしたが9000kmは意外でした、大事にされていたのですね。
by (2006-10-09 20:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。