SSブログ

秋はお洒落の季節? [バイク]

秋と言えば お洒落の季節ですかねぇ?

 

オイラの場合はバイク通勤なので・・・

 

通勤着でお洒落を装うOL達に対抗するなら・・・

 

ジャケットやパンツにヘルメット&グローブにお金を掛けても良い筈だ!

 

 

もういい加減に年齢的にはオヤジだし・・・

 

少しは大人っぽいウエアーも考えようか?

 

なにせ、今まではホンダのロゴとか入った奴が好きだったから・・・

 

CBRを売ったら、ねこにんさんのCBを借りた時しか出番が(涙)

 

 

秋物、冬物はハーフコートタイプのジャケットばかりなので・・・

RTにはOKなんだけど・・・

 

次期候補のR1200Rに似合いそうな渋めのジャケットとか・・・

欲しいなぁ(笑)

 

革のパンツも安物しか持ってないから・・・

少し良いカンジの物が欲しい。

 

そういえば、オーバーパンツもチャックが壊れかけているから、

この冬もう一着買い足そう・・・

 

ん・・・そんな物ばかり買ってしまったらCBRを売ってもお金が消えてしまう(爆)

 

 

でも、マシンばかりお金掛けてもウエアがダサいんじゃねぇ・・・

 

ベテランと思われるような年月乗っているんだから・・・

初心者達にもお手本になるようなコーディネートを考えねば!

 

 

まあ、カタログと睨めっこしながら研究の毎日は続く・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 8

kobaban

ええっ?オシャレ?
渋めのジャケットでコーディネイト??
雨なんてヘッチャラの実用重視だったのに...。
一体何が!?
(って失礼ですね)
by kobaban (2006-10-04 00:34) 

harry

>一体何が!?
kobabanさん、ほら、女心と秋の空...とか言うじゃないですか。
大人になったんですよ、いろいろ経験して(笑
by harry (2006-10-04 01:04) 

pon

>kobabanさん
何言ってんですか?
雨なんかヘッチャラな渋めのジャケットを探してるんですよ(笑)

>harryさん
あれは、元々浮気性な気持ちを表した物なので・・・
本当は 男心と秋の空 が正しい諺ですよ!
ミニ薀蓄でした。
by pon (2006-10-04 01:44) 

アホライダー

らすかるさん始めまして アホライダー です。そういえば、オーバーパンツもチャックが壊れかけているから、

この冬もう一着買い足そう・・・ 買い変える前に、ネットで、直せる所を、探して見ればいかがでしょうか。少しは、お金が、浮くかも・・・?
by アホライダー (2006-10-04 19:25) 

カズ−

ウェアを選ぶのも楽しいですよねぇ。
そろそろ私も冬用のパンツを買おうかと思っています。
やっぱり、皮かな。
by カズ− (2006-10-04 22:17) 

j-taro

そういえば、うちのウインタージャケット(ラフアンドロードのゴアジャケ)、96年1月に買ったから今年で10年目だ。
そろそろ買い換えしても怒られないかな(汗
by j-taro (2006-10-04 23:44) 

見た目の怪しさ具合だけで着る物を選んでいる時点でアウトだな・・・
おいらの場合(笑
もう少し大人に近づいてみるか・・・。
by (2006-10-05 00:56) 

pon

>アホライダーさん
そちらの記事にはコメントしましたが、オイラの記事では始めましてですね!
チャックの根元が壊れてしまったので、そこを自分で縫い付ければ
直るんですが・・・
さすがに5年使っているんで、通勤に毎日履くし・・・
また5年使えば元も取れるでしょう。

>j-taroさん
そりゃあ、怒られないでしょう!

>怪さん
今度は背中に、怪 と大きく刺繍した物を特注で!是非(笑)
by pon (2006-10-08 02:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。