SSブログ

いつものように毒舌です。 [本音・毒舌]

いつものように毒舌記事です。

読み進めて気分を害しても責任取れません(笑)

 

 

ブログの更新を長期間放置中だった人が復活したらしく・・・

 

オイラの所にもコメントが・・・

 

本人の復活記事を読んだが・・・

なんか無責任な感じが・・・

 

結構人気が高いブログでコメントも多数書き込まれていたのに・・・

突如更新が止まって・・・

レスも書き込まれない・・・

 

何か起きたんじゃないかと、みんな心配していたのに・・・

 

本人はケロッとした態度で戻って来た。

 

コメントに対してレスもしないで数ヶ月間も放置した事は、

周囲の人に対して配慮が足りないんじゃないの?

 

 

オイラはブログもちゃんとした人間関係だと思っているので、

そういういい加減な係わり合いは腹が立つ!

 

 

まあ、学生だからしょうがないのか?

 

社会人だったらそういういい加減な事をすれば信用を失う。

 

オイラだったらそういう事を平気でするような奴に仕事は依頼できない。

 

PCがダウンしたとしてもネット喫茶などからレスぐらい・・・

 

 

みんながどれだけ心配してくれてたのか、しっかり受け止めて

もう一度、自分の生き方を見直したら如何でしょうか?

 

余計なお世話かも知れませんが・・・


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

おきしげん

はいはい、どう、どう。
気持ちは判らんでもないけど。

止めてた人にも何か事情があったのでしょう。
しかし、
ラスカルさんの輪(和)を作ろうとする気持ちが今のSBTCを形作っていること、
出来た輪(和)を大事にしようとしている気持ちは、我々も尊重して大事に
すべきことだと頭においておかないといけない事柄ですね。

信用は実績の積み重ねともいえますから、
今後の活動で取り戻せばいいと考えます。
by おきしげん (2006-08-24 07:31) 

ramram

相変わらず素敵(^・^)ですねェ~
なかなか言えン事です。
ラスカルさんの毒舌は、本当に耳に痛い^^
by ramram (2006-08-24 07:45) 

たけっち

いい具合に重なってしまったのですが・・・・。
うちのメンバーのことではないので、そのあたりフォローしておきます^^;

ただし、理由はどうあれ、皆が心配するので時々は更新、レスをしましょうね!
「便りがないのは元気な証拠」はこの世界では通用しませんのでね。
とくにバイク乗りだと心配しちゃうのです。
by たけっち (2006-08-24 09:19) 

ちえちえ

ちなみに私も心配していました。
でも復活報告に来てくれたから、、いいかななんて。

バイクに乗ってる人でパタッとブログやめちゃった人も何人かいて、ちょっと心配しています。
向こうはそんな事思っちゃいないでしょうけど(笑)
by ちえちえ (2006-08-24 09:39) 

おきしげん

う、そういえばSBTCバナー付いてなかったねorz
by おきしげん (2006-08-24 11:02) 

ベテイ

私のことですか?学生。ブログ更新してますし・・・。心配だー。
by ベテイ (2006-08-24 18:19) 

pon

>おきしげんさん
まあ、ただの個人的な意見ですから・・・
連載物の記事だったので、楽しみに読んでいた人達が多かったし・・・
途中中断というのがもっとも気に入らなかったのです。

>ramさん
子供と同じような思考回路なだけです。
大人の論理で納得できない性格なんでしょう・・・

>たけっち
だって、オイラなんか1日更新しなかっただけで心配されたからね!
沢山の人が読んでくれるという事は、それだけ責任が生じると思います。

>ちえちえさん
相手はそう思っていないから、余計にむかつきます(笑

ベティさんじゃないよ(笑
by pon (2006-08-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。