SSブログ

分かる人だけに笑ってもらえれば・・・ [雑談]

分かる人にだけでも笑ってもらえれば・・・

 

ヒトコト言っても良いですか? (ZOXY DOLLろりこ 風に)

 

さっき、前を原付が30㌔ぐらいでタラタラ走ってたんですけどぉぉ

 

そのTシャツ着た、長州小力体系のおばさんが・・・

 

 

SZ-Ram3  なんて高級なメットをかぶってたのが、

 

不満だぁぁぁ・・・

 

脂肪で体が守られてるから、頭だけはメット頼りか?・・・


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 10

kozy

頭だけは脂肪で固められないですもんね(^ ^A
by kozy (2006-08-24 00:15) 

おきしげん

単色ならまだ...ワラッチャイカンデショウ
#ダンナの安全意識が高いのかも知れませんし...
グラフィックモデルなら...不満かも(笑)
by おきしげん (2006-08-24 06:56) 

かみさま

ラスカルさん
おはようございますヽ(`▽´)/
朝から楽しませてもらいました(笑)
でもおばさんに・・・そんなメット・・・
僕も不満です(>o<")
by かみさま (2006-08-24 08:14) 

ちえちえ

えーっ
ホームセンターで3980円のメットじゃないんだ・・・(笑)
by ちえちえ (2006-08-24 09:36) 

私も不満です(笑)
by (2006-08-24 11:32) 

ひょっとして、お子さんのヘルメット拝借してたりして・・・息子さんキレてたりして・・・
by (2006-08-24 11:45) 

oke

本当はフルフェイス派だったりして・・・
自分は・・・時々人間が既に超超過積載な原付スクーターオバチャンに遭遇します。
選ばれたバイクは、きっと小梅太夫の気持ちかと思われます・・・。
あ、小力と言えば、昨日三重に行った際に、
チビT(・・・多分)でヘソ出しルックなお嬢さんを見かけたけど、
どう見てもGパン履いた小力に見えて・・・
明らかにヘソは「見せてる」んじゃなく「勝手に出てきちゃってる」的な感じでした。
by oke (2006-08-24 12:17) 

HIRO

こんにちは。
理由は色々想像出来ますが...
シューベルトのカーボンとかagvのロッシグラフィックバージョンじゃなかっただけ良しとしましょう(笑)
by HIRO (2006-08-24 13:06) 

j-taro

職場のパートのおばさん、キャンディレッドのJ-ForceⅡかぶってます(^^;

なんで曲がるときに両足を出すのだろう…っておばちゃん、たまに見ます。
by j-taro (2006-08-24 22:13) 

pon

>kozyさん
頭にクッション利かないと危ないですからねぇ・・・

>おきしげんさん
単色でしたよ

>かみさま
そんなに良いメット被るならTシャツは止めて頂きたいですよね

>姫
その10倍くらいの値段だから恐ろしい・・・

>B'SPACEさん
そうでしょう・・・

>月光14thさん
まあ、その可能性も・・・

コメント頂いたのに毒舌レスですみませんが・・・
アイコンがセクシー過ぎて浮いてるように感じてしまいます!
なにせ、訪問者のほとんどが動物やバイクのアイコンが多いもので・・・

>okeさん
ああ・・・軽くヤバイお嬢さんですなぁ(笑

>HIROさん
シンプソンでもなかったし・・・(爆

>j-taroさん
そのおばさんも凄い!
by pon (2006-08-25 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。