SSブログ

予定を変更して・・・ [SBTC]

今後の予定を少し変更しようと思っています。

 

9月9日 に予定していた BBQ を延期したいと思います。

※ 炎天下のBBQだと辛いと思うので・・・

 

その代わりと言ってはなんですが・・・

8月27日() の夕方から オフ会(飲み会?)にすれば、

少しは涼しくなるかと思います。

 

 

で、9月9日() は集まれる面子で軽く流しに行くとか・・・?

 

17・18日 の全国大会は予定通り。

 

9月30日・10月1日 で焚き火キャンプツーも企画されてますし・・・

 

 

今後で、個人的にはスケジュールを入れられる日は・・・

 

9月24日(

10月9日(月)体育の日 

10月14日(土)

10月29(

なら イベントを組めそうですが・・・

 

11月初頭には 蕎麦ツー の企画案も・・・ 

 

 

10月のどこかで、初心者向きのイベントも入れたいですよねぇ・・・

 

 

  


nice!(8)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 17

いつもありがとうございます~・・・
予定の確認及び調整させていただいて、参加できるものにはぜひ・・・
確かに9月上旬は暑いですからね、BBQはキツいかも。
いろいろな企画、楽しみです♪
by (2006-08-23 12:00) 

のらねこ

いつもご苦労様です。
なかなか参加できなくて申し訳ありません。
そのうち、タイミングが合えば…。
ちなみに、11月下旬にBBQしたこともありますが、
寒くて大変でした…(汗)。
by のらねこ (2006-08-23 14:17) 

pitts

9月は全参加しちゃうかも♪
by pitts (2006-08-23 16:09) 

たけっち

うん。初心者向けのツーリングも必要ですね^^
9日は参加できませんが、その他は参加しますよ。
by たけっち (2006-08-23 18:13) 

おきしげん

何気に提示されている日程全部何とかなりそうなんですけど、
財布と体力が持ちそうに無いので、適せんということで(笑)
とりあえず8/27は参加します(^o^)丿
by おきしげん (2006-08-23 19:57) 

ちえちえ

9日にそっちへ行く予定なんで、遠くなければどっかで合流したいです。
by ちえちえ (2006-08-23 20:48) 

カズ−

そろそろ関東企画のどれか一つには出たいと思っているのですが、、。
なかなかタイミングが合いません。
by カズ− (2006-08-23 20:53) 

まえまえ

全国大会行く気満々だったのですが...
まだスケジュール組めません
人事異動のシーズンだから連休は無理かも~(T^T)ウック!
by まえまえ (2006-08-23 21:53) 

焚き火キャンプツーは何とかして参加しなければ・・・
by (2006-08-23 23:23) 

ベテイ

ははぁー!8月27日は参上します。場所時間よろしく。
by ベテイ (2006-08-23 23:53) 

barbie

BBQいいなっ(^_^)b
9月の全国大会、SbTCの会員じゃなくても参加できるんですか?
ラスカルさん達に会いたいし、小牧あたりなら行けそうかな。
by barbie (2006-08-24 10:35) 

harry

全国大会は出撃します!
9日は、まだ微妙。新人君が手元に来てたら、遊びにいけるかも。
今週末は相棒を実家に届けて、ソロで長野を一回りしてきます。
by harry (2006-08-24 12:24) 

たけっち

ちゃんと27も参加よ。
by たけっち (2006-08-24 23:50) 

バク

全国大会を関西からも参加しやすようにと配慮して頂いてるのに、
新規の仕事が入って来月は仕事中心の予定しか組めていません。
参加が不可能に近づいてしまいました。(T_T)
by バク (2006-08-25 02:41) 

pon

>toraちゃん
調整ヨロシク!

>のらねこさん
11月だと場合によっては寒いですね

>pittsさん
9月はセローで?

>たけっち
新規会員獲得に向けて!
初心者向けを・・・

>おきしげんさん
上手く選んでください!

>ちえちえさん
時間合わせるのが難題ですね!

>カズーさん
是非、ご家族連れで!

>まえまえさん
まあ、健康ランドで宴会ですから・・・

>B’SPACEさん
関西メンバーもきっと楽しみにしてますよ!

>ベティさん
また、追って・・・
by pon (2006-08-25 16:20) 

pon

>barbieさん
会員じゃなくても・・・の件は、SBTCの事なのでオイラが勝手に決める問題
ではないような気がします。

まあ、ダメとはみんなも言わないでしょうが・・・
バイクに乗らない人も一緒に騒ぎたいと思う方もいるかも知れないので・・・

ただSBTCの主旨をご理解頂きたいとは思います。


>harryさん
いよいよBMWでお出ましかな?

>たけっち
了解!

>バクさん
予約する訳では無いので、来られる人だけ集まれれば・・・
途中からでも参加できるかもしれないし・・・
by pon (2006-08-25 18:58) 

barbie

普通のオフ会じゃないですものね。了解です。
by barbie (2006-08-25 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。