SSブログ

あみーご は人気者! [ツーリング]

   

  SBTC大型箱組 in 白馬
毎月GOGOを買っている、熱心な読者の私としましては、

 

あみーごと記念撮影!!!わ~~


 

サインももらった~!(0円マップ関西に)
ここまで来てよかったよ、うんうん。

アミーゴさんは、すっかりアイドル状態ですね(こんな奴らばっかりで)。

 kobabanさんの記事からトラックバックで・・・

 

鼻の下が伸びている・・・証拠写真を(爆)

 

 

 

超嬉しそうですね~  kobabanさん

 

 

 おきしげんさんまで・・・

 

 

 

じゃあ隊長もお願いします。

 

 

ちなみに あみーご を知らない人の為に・・・

 

本名 木村亜美 2002年4月号のツーリングGOGO!

(この当時はモトチャンプ臨時増刊だった)の

表紙&ツーリング記事に読者ライダーとして登場した。

この時18歳の短大生でCBR250Fが愛車。

大型2輪取得後、お父さんからもらったドカティ996を乗り回し、

ツーリングレポートにも毎回登場するようになりレギュラー定着した。

今や GO娘 と言えば あみーご と言うほど読者の支持率は高い。

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

かみさま

かわいいですね~あみ~ご
ちなみにファンでは無いが
可愛いのは事実ですね。
by かみさま (2006-08-08 12:45) 

HIRO

こんにちは。
内心?鼻の下が2m位に伸びていたりして>kobabanさんとおきしげんさん(笑)
人の事は言えませんが...orz

でも、隊長との2ショットが一番あみーごの表情が輝いているような(爆)
by HIRO (2006-08-08 13:06) 

ramram

心なしか、皆さん、目線が・・・ローライズのラインへ^^;行ってませんか?
おきしげんさんのレンズの方向も^^
隊長の後ろにいるのではないかと思える、ラスカルさんの位置が一番幸せそうじゃないですか^^ デヘヘ^^ 
読者から参加で、ファンが着くなんて素晴らしいです。
by ramram (2006-08-08 16:55) 

へ~
最後の写真宝物ですね。黄色い旗もナイスです。
黄色い旗、北海道、でもぴらぴらなびいてたんですか?
by (2006-08-08 17:11) 

おきしげん

>おきしげんさんのレンズの方向も^^
ramさん酷いです~(笑)
ちゃんと帰着報告記事にサイン入りを撮っている写真を載せているじゃないですか~(笑)
by おきしげん (2006-08-08 19:37) 

ちえちえ

あみーご、かわいいですよね~私も大好きです。
今はドゥカティとは知りませんでした。。
by ちえちえ (2006-08-08 20:27) 

たけっち

隊長を本当に握ってくれるとは思いませんでしたよね^^

本当良い写真が撮れたと思います!
by たけっち (2006-08-08 20:41) 

pitts

うー、そんな有名な人だったのか。「誰?」って思いっきり書いちゃった(汗
by pitts (2006-08-08 20:43) 

j-taro

初めて知りました > あみーご
バイク雑誌はOUTRIDER以外は買ってないから…(^^;

今回の写真が載るツーリングGOGOは立ち読みしてみよう。
by j-taro (2006-08-08 22:49) 

kobaban

私のは置いといて、最後の写真は、うん、いいですなぁ~~♪
by kobaban (2006-08-09 01:50) 

pon

>かみさま
あみーごは、見掛けより声が低い(笑)

>HIROさん
確かに隊長が1番人気かも?

>ramさん
あみーごの後にいるのは・・・
オイラが撮った写真なのに?

>HAZUMIさん
旗はSBTCのイベント用なので、個人のツーリングには持って行きません!

>おきしげんさん
疑われてますねぇ・・・

>ちえちえ姫
姫もGO娘にエントリーしてみては?(笑)

>たけっち
ベストショットが撮れたね!

>pittsさん
アナタの為に・・・(爆)

>j-taroさん
本屋に立ち寄った際には是非!

>kobabanさん
バックをボカシているのが良い感じでしょ。
by pon (2006-08-10 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。