SSブログ

harryさんへ・・・ [雑談]

個人的な伝言記事です。

 

少し前から気になっていた車体があるのですが・・・

 

このマシン、カッコ良くないですか?

 

 

 

詳しい情報は

http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500438B20050722001+

 

 

動研のネットショップ


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 7

harry

わお、びっくらした!(笑
ありがとう、うんカッコいいね、これ。相棒も「いいじゃん」だって。
実はR80のシングルサスあたりにしてみようかな...なんて思ってて。安いしね。前に教えてもらったR1100も良かったけど、このミスティックはバランスがいいねぇ。
見に行ってみようかな♪ありがと!
by harry (2006-08-07 20:25) 

pon

ゴッツイキャストホイールよりもスポークデザインの方がオイラは
カッコ良いと思って・・・
なんかミスティックは人気が無いのかずっと売れずに・・・
数ヶ月前から気になっていたマシンなのです。
OHV時代のマシンと現在のマシンの丁度中間のようなデザインが美しいし・・・

余裕があったらオイラが欲しかったので(笑)
by pon (2006-08-07 20:50) 

おきしげん

♪燃えるおと~この、赤い(年バレry
by おきしげん (2006-08-07 20:54) 

pon

>おきしげんさん
実際は渋いワインレッドだと思いますよ!
by pon (2006-08-07 20:56) 

HIRO

こんにちは。
昔、憧れていたR90Sを思い出しました(笑)
by HIRO (2006-08-08 11:11) 

barbie

harryさんに似合いそう(^_^)では決まりですね(^_-)-☆
by barbie (2006-08-08 16:21) 

pon

>HIROさん
OHV時代の車体も渋いんですが・・・
何せ故障の確立が高くなるので、この位の年式が良いと思いまして・・・

>barbieさん
本当に似合うと思います。
by pon (2006-08-10 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。