SSブログ

ニッポン放送のHPに・・・ [雑談]

オールナイトニッポンに出演!

という記事を先週書きましたが・・・

 

ニッポン放送のHPにその時の様子がアップされてます。

 

 

制服姿のオイラが拝めます(爆)


nice!(15)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 15

たけっち

ラスさん!すごく決まってますよ!
ワイシャツもきりっとしてて。こんなタクシーの運転手会ったことないな~。
これがリーダーの制服なんですね!
名詞渡してるし^^
by たけっち (2006-08-08 20:39) 

pitts

えーっと、ラスカルさんにちょっと似た、キリっとした方が写ってる写真がありますが・・・?(笑)
by pitts (2006-08-08 20:42) 

隊長はどこに?(笑
by (2006-08-08 20:43) 

HIRO

こんにちは。
管理人さんしか居ないんですけど(笑)
by HIRO (2006-08-08 20:48) 

momongaz

わーい!\(^o^)/
by momongaz (2006-08-08 21:13) 

harry

わらかしていただきました(笑
by harry (2006-08-08 21:29) 

吟香鳥飼

HP見ました
おおおっ!制服姿ステキだわぁ(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-08-08 23:15) 

ちえちえ

やっぱりネクタイ姿だと別人みたいですよ~(笑)
by ちえちえ (2006-08-08 23:19) 

きゃああああああああああああ、最高ですっ!!!!!!!!!!
すっごい、バリバリの運転手さんだっ・・・(当たり前だって)
あの~たけっちさんとこにウプされてる、ほっかむりの方とは同一人(ry
by (2006-08-08 23:59) 

ramram

見ました!サングラスにレザースーツを着た姿を想像させて頂きました^^ 臥体が良いので、マシーンに負けず迫力ありそうですね^^v
東京へ行った時には探して見ます。
隊長ともチョット似てるかも^^
by ramram (2006-08-08 23:59) 

カズ−

お仕事姿の隊長、確かに拝ましてもらいましたよ~。
バイクに乗っている時より、格好良いかも、、、。
by カズ− (2006-08-09 00:02) 

kobaban

ちがう、これは別人ですよ。遊び人風じゃないもん!
by kobaban (2006-08-09 01:24) 

ぼっこしだいく

ラスカルさん、こんばんは。
まさに、nice!です!
by ぼっこしだいく (2006-08-09 03:21) 

かみさま

お~初めて素顔拝見しました。
制服しまって見えますヽ(`○´)/
by かみさま (2006-08-09 06:12) 

pon

皆様、nice&コメントをありがとうございます!!!

バイクネタより食いつき良すぎますよ(爆)

>たけっち
まさに、サービスリーダー(指導員)の上着とネクタイには金色が入って
います。
普通の乗務員はネクタイが赤です。
タワーリーダー(指導員ではない)は緑のネクタイです。

>pittsさん
今度、絞めますよ!

>怪さん
仕事の時はさすがに・・・(笑)

>HIROさん
仕事中ですから・・・

>momongazさん
イエィ~!

>harryさん
笑えた?

>鳥飼さん
制服萌ですか?

>ちえちえさん
ネクタイ姿・・・それは皆同じです(笑)

>tora-hisaさん
バリバリですから・・・

>ramさん
そう、似てるでしょ!

>カズーさん
カズーさんは飲むのが仕事でしたよね?(笑)

>kobabanさん
じゃあ、普段は遊び人風なんでしょうか?

>ぼっこしだいくさん
そんなにnice!なネタでしょうか?

>かみさま
意外と制服似あうみたいですよ・・・
by pon (2006-08-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。