SSブログ

白馬で競争だ! [旅日記]

 

二人とも足つきベッタリなので、立ちゴケの危険無し(爆)


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

おきしげん

>二人とも足つきベッタリなので、立ちゴケの危険無し(爆)
蒸し返す様でなんですが...
実績の持ち主が約1名写ってませんか(爆)
by おきしげん (2006-08-07 17:23) 

たけっち

そうきましたか^^

けっこうお気に入りかも、この写真!
by たけっち (2006-08-07 17:42) 

めえ

いい写真ですね~。
皆さんの白馬レポート、まだ流し読みしかしてないですが、
おとなの楽しみっぷりがいい感じに読み取れます。
by めえ (2006-08-07 17:47) 

魔太郎

確かにこれなら立ちゴケしませんね。
HP2の方は車高低かったかしら?
楽しそうですね。
by 魔太郎 (2006-08-07 19:40) 

カズ−

立ちゴケは無さそうですが、コーナーでkobabanさんが
こけそうな予感が、、、。
by カズ− (2006-08-07 22:03) 

soneta

参加したかったなぁ(悔)
by soneta (2006-08-07 22:21) 

ほんとだ、実績の持ち主が・・・・(笑
by (2006-08-07 22:46) 

pitts

wwww
by pitts (2006-08-07 22:58) 

ちえちえ

kobabanさんが乗ってるやつもBMWから出てるんですか・・・?
by ちえちえ (2006-08-08 00:14) 

じびき

こちらでは、初めまして。
白馬で皆さんと行動を共にして頂いた「じびき」です。
おかげて楽しい時間を過ごす事が出来ました。
本当に有り難うございました。(^^)

 皆さんと別れた後、出発して20分くらいで、眠くて眠くて目を開けていられない状態になり、これはヤバイと道端に緊急停車して、地面に座り込んで3分くらい寝ました。それでちょっと復活したので、コンビニに駆け込んで、飲み食いしました。とりあえず喰っとくと眠くならずに済む体質なので。でも体はかなり疲れていて帰るまでに4回くらい、S.A. or P.A.に止まりました。結局、家に着いたのは24:00頃でした。荷物もそのままでシャワーだけ浴びてバタンキューしてしまいました。

 今日、写真を現像に出して来ました。現像上がってからスキャナで読み込んだりしなくてはならないので、ブログへのアップはもう少し先になりそうです。
by じびき (2006-08-08 00:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

反省会?harryさんへ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。