SSブログ

ミステリーツー予告編! [ツーリング]

kobabanさんのニューマシンを慣らすべく・・・

 

ミステリーツーリングを計画中です。

 

オイラは土曜日出勤なので、日曜の朝には仕事が終わります。

 

いきなりミステリーっぽさを出す為に・・・

 

昼寝して・・・ 日曜の夕方出発なんて面白そうかな?

 

そうすると・・・途中でオイル交換かも?(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

おきしげん

うぅ、ロングになりそうな予感タップリ!
しかし、残念ながら7/4(火)に外せない予定(仕事)が...
それ以前に箱載台がまだ...

お見送りだけでも行こうかなw
by おきしげん (2006-07-01 11:28) 

HIRO

こんにちは。
途中でオイル交換....って(笑)
by HIRO (2006-07-01 11:44) 

pon

>おきしげんさん
もう、行く気マンマンで(笑
今、ウインドスクリーンを洗って撥水コートしてきました。
まもなく出社ですんで・・・

>HIROさん
出先で交換できそうなお店をピックアップしてみました(笑
by pon (2006-07-01 11:50) 

カズ−

またまた、すっごい距離を走りそうですねぇ。
コケルのを含め、気をつけて行ってきてくださ~い!
by カズ− (2006-07-01 14:18) 

おきしげん

集合場所は、蓮田SAでいいのかな?
集合時刻告知してくださいね!
#今回は、お見送りで次IC(行っても館林か佐野くらい迄?)と考えております。
by おきしげん (2006-07-01 19:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。