SSブログ

仕事する気も・・・ [雑談]

土曜日でお客も少なく・・・

 

まだ、660円の仕事1回だけしかしていないのに・・・

 

歩行者が渡るのを待っていたら・・・

 

いきなりオカマ掘られた(涙)

 

まったくどこ見てんだよ(怒)

 

仕事中にやられたのはこれで4回目かな?

 

今回は軽くぶつけられた程度で、怪我は大丈夫そうだけど・・・

 

ちゃんと運転できないのなら新宿界隈に車で来るな!

 

 

 

本当に・・・仕事する気も無くなるよ


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

おきしげん

あらら。まずはお見舞い申し上げます。
仕事柄、事故の経験も多い?(慣れない)でしょうけど、
怪我が無かったとすれば、不幸中の幸いでしたね。
by おきしげん (2006-07-01 19:04) 

POP

こんばんは。
お怪我がなくてよかったですね。
バイクでおかまを、ほられたら、飛んでいくと思いますが、
幸運にも車に、おかまを、ほられたことはないです。
(バイクには、あります。)
by POP (2006-07-01 20:12) 

魔太郎

たまりませんなーしかし。
私は昔、前の車がサイドが甘くじりじり後退してきて、私の車に
コツンとあてておきながら、車から降りてきて「今、当てただろ!」と言われた時は、あきれ返るやら、切れるやらでしたよ。
駄目なドライバーいるんですよ、根本的に運転しちゃいけない人が。
by 魔太郎 (2006-07-01 22:32) 

HIRO

こんにちは。
災難でしたね。
お体の方は大丈夫ですか?
仕事とはいえ、事故はあって欲しくないです。
昔、大雨の時に、前の前の車で信号待ちで止まってたら、ブレーキでタイヤが滑った4輪にぶつけられた事が...当然0:100でした。

お見舞いのnice!入れておきます。
by HIRO (2006-07-02 00:49) 

おかまほられたんですかー。それは、別の趣味に目覚めそうで・・(マテ
ボクは実は仕事中におかまほったことあります・・。
荷物をいっぱい積んでいて、前の車の突然、左折急ブレーキに
止まれませんでした。
がっしゃーん!!ショックでした。
その日はしごとになりませんでしたよー。気分変えて、
ミステリーツーですっきりしてくださいね。
by (2006-07-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。