SSブログ

出先からの更新が流行りなのか? [雑談]

なんだよ・・・出先からの更新が流行りなのか?

 

沖縄から更新してる奴や・・・

 

イギリスから書き込んでる人まで・・・

 

ううう・・・オイラも何処か行きたい(笑)


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

たけっち

携帯からっす!
北海道に行くではないか〜!
by たけっち (2006-06-29 23:25) 

いっておしまいっ!!(ドロンジョ様風に・・;
by (2006-06-30 00:52) 

おきしげん

それ以前に、普段から出先(職場)更新では?
一日Officeに詰めて、ディスプレイとニラメッコしている私より、
面白い記事ネタが期待できると思いますがw
(0゚・∀・) ワクワクテカテカ しながら、お待ちしております。
by おきしげん (2006-06-30 07:20) 

去年の北海道では、出先更新に失敗したからなぁ・・・
今年はできるかな?(笑
by (2006-07-01 01:01) 

おきしげんさんの鋭いツッコミに・・・nice!を一つ(笑
by (2006-07-01 01:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。