SSブログ

行ってきました高速練習の付き添い [バイク]

行ってきました・・・

 

tora-hisaさん の 高速走行練習の付き添いに・・・

 

 

 

ただそれだけです(笑)


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 8

ありがとうございました・・・・・
いつもいつも、本当に感謝しております・・・
叩き甲斐がないヤツだと思いますが、またよろしくお願いします。
by (2006-06-26 01:19) 

kobaban

今朝はびっくりしましたよ。
今週もまた、ありがとうございました。
by kobaban (2006-06-26 01:38) 

ちえちえ

お疲れ様でした~
ラスカルさん、人を驚かせるの好きそうですね(笑)
by ちえちえ (2006-06-26 01:47) 

おきしげん

笑いすぎで顔面の筋肉攣りそうでしたw
今後とも宜しくお願い申し上げます。
by おきしげん (2006-06-26 07:08) 

カズ−

お疲れ様でした。
他の方の記事を見ると「ただそれだけ」ではない
ようですね。
皆さん楽しまれたようで、何よりです。
by カズ− (2006-06-26 07:36) 

吟香鳥飼

こんにちは!ご指導お疲れ様でした。
ライコに行こうと思いましたが、寝不足で行けませんでした。
今日はこんな天気だし、ライコなら無理してでも・・・と後悔(T_T)
by 吟香鳥飼 (2006-06-26 09:46) 

pitts

私も鳥飼さん同様、ライコに行こうと思いましたが(車で)、途中で挫折しました。残念。ゲホゲホ(T T)
by pitts (2006-06-26 09:50) 

HIRO

こんにちは。
都合で行けませんでしたが、付き添い?ご苦労様です。
by HIRO (2006-06-26 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。