SSブログ

何時でもバイク欲しい病! [バイク]

オイラの場合、ツーリング行きたい病より重傷なのが・・・

バイク欲しい病(笑)

 

バイクに乗る事も楽しいが・・・

バイクという機械自体が好きだったりして・・・

 

 

 なにせ、当分バイク買う予算など無いのに・・・

毎月買ってしまう・・・

GOO BIKE首都圏版

GOO BIKE首都圏版(プロトコーポレーション.)
関東地区バイク情報満載!バイクを買おう!バイクに乗ろう!
一冊定価:250円
出版社: プロトコーポレーション.
発行間隔:月刊
雑誌コード:03301


売上ランキング: 1370位
アクセスランキング: 1129位

発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日発売日:毎月19日

右のメニューから希望購読開始号をご指定下さい。尚、この商品は中途解約できませんので予めご了承ください

 

                           (リンクお借りてきました)

 

そして、妄想に耽る・・・

 

もし、今 予算が150万で1台買うなら・・・?

などと、考えてしまう。

 

秋まで待って、BMW F800ST ・・・か?

でも、1200RTとかぶるカテゴリーだし・・・

 (是非、姫にも乗って欲しい)

 

それとも、捨てがたい トライアンフ ボンネビル

むむ・・・100万以上するのに高級感が足りない?(笑)

 

または、CBR929RRから1000RRに乗り換えるか?

でも、前傾がキツイし・・・

 

妥当な線は、BMW F650GS ですなぁ・・・

 

 

所詮、妄想ですから・・・(爆)

 

みなさんなら、何を買うんでしょうねぇ?

 

あっ・・・予算に上限が無ければ、MVアグスタ か、K1200S ですね!


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

j-taro

予算と置き場所を気にしないなら、トライアンフのロケット3が欲しいですね。
大排気量、大トルクでドロドロ走るバイクに乗ってみたいかな。
by j-taro (2006-06-24 18:34) 

たけっち

買い替えは新車を買ったばかりなので全く考えてはいませんが、買い増しはやっても良いかも!!!!でも、先立つものがないので、もちろん同じく妄想するしかありません(爆)
by たけっち (2006-06-24 20:56) 

ちえちえ

私もF650GS欲しいです。トライアンフならスクランブラー。
でも今は自分のZZRがとても好きみたいです。最近ようやく気付きました(笑)
by ちえちえ (2006-06-24 21:27) 

おきしげん

予算と置き場所と走行場所を無制限にするなら、V-RODの1/4mile仕様(ウィーリーバー付)に乗ってみたいw

公道走るなら、元カワサキ海苔としてはZZR-1400は抑えておきたいところです。
by おきしげん (2006-06-24 21:35) 

カズ−

私も上限なければ、MVアグスタ、そして本当に狙っているのは
BMW F800STです。
でも、当分F650GSに乗っていそうです。
by カズ− (2006-06-24 23:04) 

魔太郎

私はやっぱZZR1400が気になってます、かっこわるいな~と
思いながらも、インプレが載ってる雑誌をみると全て買ってます。
あと、私もトラのロケットⅢの実車を見てから、あの大柄な作りに
魅せられております。実車はかっこよかった。
by 魔太郎 (2006-06-25 03:23) 

ちえちえ

BMW F800ST、何かすごくよさそうですね。
すごく気になってしまいました。買えないけど・・・(笑)
by ちえちえ (2006-06-25 10:06) 

barbie

置き場所があれば欲しいのがBMW F800STです。週末お天気だったらモトグッツィに試乗してきます(^_-)-☆
by barbie (2006-06-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。