SSブログ

もしかして有名人? [バイク]

ドナドナ&納車は明日!

という kobabanさん の記事 書き込まれた ゲストコメント に

一同 ビックリ!

 

 


 
もしかして、16時ごろ東雲ライコで650Rにトップケースつけてた方々でしょうか?
R1200RTとFAZERがご一緒でしたよね?
もし間違ってたらごめんなさい。
当たりでしたら、Newマシンとの幸せなバイクライフをお祈りします。
by とおりすがり (2006-06-25 18:07)
 
 
 
 
オ====ーーー ビンゴ!
 
 
 
 
 
 
もしかして、ネット世界ではオレ達 有名人?(爆) 

nice!(1)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 9

barbie

通りすがりでブログを読んでる人も多いと思いますよ。ただ、ソネットのブログはゲストに対して冷たい(>_<)お礼をいいに相手のブログに行くにも、メールアドレスですらわかりませんから。
by barbie (2006-06-26 13:33) 

ramram

こちらには来て見えないと思っても、ツーリングの人たちを見ると、ついじっと見てしまいます。 いつかどこかで遭遇できたら手を振ります。今まで通り、こまめにコースをアップしてください^^。
by ramram (2006-06-26 20:13) 

こんばんわ、はじめましてのような違うような・・(--;
手をふっていいのかどうかとか、たまに悩んじゃうことがあって
結局ふれませんが・・・気軽にふっていいのでしょうか?(;・;

ところで突然、ルネッサのブレーキパッドですが、
品名 RKブレーキパッド
定価 4,830円(税込金額)
メーカー アールケー・エキセル
商品説明 ◆RKのFINE ALLOY55ブレーキパッドです。
激戦された高純度メタルから生まれたファインアロイフレークを55%含有するRK独自のコンパウンドにより、強力な制動力と耐久性、高い雨天時の制動性能を達成しています。

◆新品時のなじみが早く、優れた初期制動性を発揮します。
また、ファインアロイの放熱効果により高い耐フェード性を達成。
◆シビアさが要求される中低速域から高速域まで、レバー操作に対してリニアでシッカリとしたタッチで群を抜いたコントロール性を発揮します。
ていうのはどうでしょう?教えてください、師匠!!m(__)m
by (2006-06-26 23:38) 

pon

>biscketさん
RKのパットなら赤パットよりは効きが良いと思いますよ。
ただし、効きが良いパットは減りが早いです。
RKのパットをバイク便ライダー時代に使った事がありますが、
やはり、ノーマルより減り方がそうとう早いので、
パット残量チェックはマメに!
by pon (2006-06-27 00:05) 

pon

>barbieさん
確かにゲストには・・・
ただ、ゲストのセキュリティーを甘くすると迷惑コメント等の問題が
増えてしまうのでしょうし・・・
難しい問題です。

>ramさん
9月には小牧方面で全国大会も予定されてますから・・・
by pon (2006-06-27 00:09) 

ネットの世界恐るべし・・・(笑)
by (2006-06-27 00:41) 

参考になりました。
ありがとうございます!!
by (2006-06-27 20:42) 

吟香鳥飼

悪いことと、お馬鹿なことはできませんね(笑)
by 吟香鳥飼 (2006-06-27 23:43) 

kobaban

丁度PHSで確認したら書き込みがあって、みんなでびっくりでしたね。
いやー、どこで見られているかわからないもんですねぇ。
そのうち、「あ、あの人、うぷぷぷっ」って知らない人に笑われたりして。
by kobaban (2006-06-28 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。