SSブログ

個人情報は慎重に・・・ [本音・毒舌]

久しぶりに、初期の頃のブログ仲間のところを訪問してみたら・・・

 

閉鎖してるジャン!!!

 

ひとつだけ残されていた最後のお別れの記事からすると・・・

何かネット上でトラブルがあったようだ。

 

その人のブログを読むと、個人情報が多いから・・・?

家や子供の写真などから近所の人なら誰か特定できるし・・・

内容も、時々毒舌系だし・・・

 

嫌がらせでも受けたのだろうか・・・?

 

 

考え方はしっかりしている人なので、くだらない理由で閉鎖するとは

考えられない。

 

なにか、よほどの事があったのだろう。

 

まあ、2ちゃんに書き込みされて嫌がらせなんて事も・・・

時にはありますんで・・・

 

※ソネットブログ初期の頃、実際に仲間が攻撃された。

その仲間をかばうような記事を書いたので、

オイラの名前もカキコされた事があった(爆)

 

 

皆さん、自分の個人情報の取り扱いは慎重に!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

まえまえ

ついついルーズに成りがちですね
特に、SbTCの様に顔が見える繋がりの場合は...
ネットは公開情報である事を再認識しないとヤバイですね
by まえまえ (2006-06-24 12:40) 

umeji

タ・タ・タイトルが・・・・どうしたんですか?!
ブログは日記とか言われていますが、
実名とか入れたりしてはまずいですよね。特に他人の・・・
(2ちゃんは書かれているからおそろしい・・・)
誰かに見られていることを感じつつ・・・私も気をつけます!
by umeji (2006-06-24 13:15) 

カズ−

やはり時々ふと公開情報である事を忘れそうになります。
これを機会に気を引き締めます。
by カズ− (2006-06-24 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。