SSブログ

祝、納車1周年です! [バイク]

納車された人は幸せだねぇ・・・
2005年6月21日(火)

という記事を書いたのが1年前です。

 

そういう事なら、本日で納車1周年で御座います。

 

早い物で、リンダの走行距離も15000キロを突破しました!

 

 

 

12ヶ月点検で、どれぐらい費用が掛かるか?(怖)

同時にオイル交換だろうし・・・

 

北海道へ行く前の痛い出費になりそう(涙)

 

とにかく、立ちゴケ等もなく無事に1年間を過ごしました事を

御報告申し上げます。

 

                                  2006.6.21


nice!(17)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 18

Yubo

無事に1周年を迎えられて、良かったですね。
これからも、気を付けて楽しんでください。
by Yubo (2006-06-21 06:24) 

カズ−

部品交換が無ければ、大した出費にはならないのでは、、、。
芝浦はホームページに点検費用が載っていますね。
by カズ− (2006-06-21 06:33) 

おきしげん

1周年おめでとうございます。
年間15000kmって...
しょっくはおーばーほーるがすいしょうされるじきでしょうね。
#乗り味気にならなければまだ大丈夫でしょうけど。
by おきしげん (2006-06-21 06:50) 

たけっち

誰かに対する嫌味だ(笑)
ともあれ、おめでとうございま~す!!
by たけっち (2006-06-21 07:45) 

HIRO

こんにちは。
1周年おめでとうございます。
これからも、無事にたくさんの想い出を作っていきましょう。
by HIRO (2006-06-21 09:15) 

ちえちえ

1年間、立ちゴケもなく・・・
それは素晴らしい!こんな巨体バイクを。
最近、いつかはスポスタ・・・から いつかはBMW・・・と思うようになりました。(距離走っても長く乗れそうなので)

悪の細道って、、(爆笑)
by ちえちえ (2006-06-21 10:38) 

1年で15000キロって・・・凄すぎます。
しかし絵になるバイクですね~。初めて拝見したときには
あまりの大きさと迫力に、びっくりクリクリでした。
でも、ラスカルさんにはすごく似合ってると思います。
バイクも乗り手を選ぶ・・・のかな。
私も、フォーちゃんに選んでもらったのだといいな。
また、その背後にぴったりくっ付いて走らせてくださいませ。
by (2006-06-21 10:46) 

まえまえ

『栄えある一周年を祝し、謹んでお喜び申しあげます。長年のご功績が広く認められたものと存じます。今後ともSbTCのためにご尽力くださるよう期待してやみません。』

電報文例SS-040でお願いします(^o^)/(笑)
by まえまえ (2006-06-21 11:35) 

barbie

12ヶ月点検26000円ほどかかりました(^◇^;) 来年の車検用にはちゃんと月掛け貯金してます(笑)
by barbie (2006-06-21 15:14) 

pitts

みんな感覚が壊れちゃってるのであんまりびっくりしませんが、一般的に1年で1万5千キロはかなり走っている方ではないでしょうか。
最後の方でちょっとしたトラブルはあったようですが、無事是名人、無事是名馬ってことで♪
by pitts (2006-06-21 16:48) 

かっこいい写真ですね。
悪の細道、って変えたのですね。面白いです!
by (2006-06-21 19:52) 

soneta

おめでとうございます!最後のほうは赤いVFRに対し若干毒がはいってますけど(苦笑)
by soneta (2006-06-21 21:40) 

魔太郎

ほほう、ラスカルさんのBMはリンダっていう名まえなんですね、
私もまだ見ぬナンシーを今日も雑誌で検討しております。
by 魔太郎 (2006-06-21 21:52) 

j-taro

1周年おめでとうございます(^^)
うちのRS、アプルードで購入して早19ヶ月、でも走行距離は7000kmほどしか延びてません。
バイクに乗る時間を作る工夫をしなければ。
by j-taro (2006-06-21 22:15) 

ramram

この写真・スゴイですね^^  何処でしょう? 興味津々。こんな道路があって、(車でも行けるって事ですね?) 稜線が見下ろせて、、雲海ですよね? う~ん何処だろう?
細道・って言うのがラスカルさんの気遣いかナって niceです~。(悪の王道 とかだったら怖いです^^)
by ramram (2006-06-22 07:32) 

pon

>Yuboさん
今回、仙台便のフェリーじゃないのが残念です。

>カズーさん
点検以外にもエアクリーナー交換やエンジン内洗浄(カーボン除去)
等も勧められています。

>おきしげんさん
電子制御サスなので、BMW推奨のOH時期まではOKなようです。

>たけっち
20年乗ってるんで、一応ベテランライダーとしてはコケたら
恥ずかしいから・・・

>HIROさん
そう、この1年も沢山思い出が!

>姫
秋にはBMWの800が国内販売スタートしますから、是非!

>tora-hisaさん
最近、自分のマシンだなぁ・・・とシックリくるようになりました。

>まえまえさん
電報ですか・・・?

>barbieさん
ハーレーも国産に比べれば掛かりますね!

>pittsさん
それよりも、走行距離の半分位はタンデムなのは驚きでしょ!

>HAZUMIさん
もうすぐ北海道へ行きますから、生で見てください!

>そねっちさん
みなさんに対して戒めの言葉ですから(笑)
他の色の方も御注意を!

>魔太郎さん
ナンシー・・・?
では、外人ですか?(笑)
リンダは、ドイツ人ですから・・・
1200RTから・・・RTのイメージでRINTAが濁ってリンダです。

>j-taroさん
BMWはやっぱり、乗ってなんぼの物ですから!

>ramさん
現在の国道最高所・・・志賀草津道路の
渋峠付近で去年の11月に撮影した物の使い回しです。
by pon (2006-06-22 18:19) 

harry

おぉ、めでたい!
あん時はびっくりしたもの。え、ほんとに買っちゃったの?って。
しっくり来ているみたいで、ほんとに良かった良かった。
高速でぶいーんって加速していく様子、カッコよかったです。。
ところで、この間の土曜日に八王子近辺の16号線なんか走ってなかった?同じ色のRTにさっそうと美男美女がタンデムで一瞬すれ違ったんだけど....やっぱり違ったのかな。。(笑
by harry (2006-06-23 22:29) 

pon

↑ 土曜は練馬のナップスと和光の2りんかんへ行っただけ・・・
by pon (2006-06-24 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。