SSブログ

悪銭身につかず [雑談]

ママァ・・・ドゥ ユゥ リメンバー・・・♪

母さん、何所に行っちゃったんでしょう・・・

僕のあのデジタルカメラ・・・

 

 

 

悪銭身につかず なんて申しますが・・・

 

まさに・・・

 

パチンコで勝ったお金を元手に・・・

買ったカメラが どこかに消えていきました(笑)

 

どこかからヒョコッと出てくるかも?と淡い期待をしていたのですが・・・

どこかで落としてきたようです。

 

GR-D カムバック!!!


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

たけっち

おうおう。よちよち。

どこ行ったんでしょうね^^
もう一回悪銭に挑戦してみよっか・・・・。
by たけっち (2006-06-20 20:44) 

うそっ・・・あのカメラですよね???
カムバーック!!!!!

サッカーくじtotoで悪銭を目論まれるのでしたら
一声おかけください( ̄ー ̄)ニヤリ
ねこにんさん、ごめんなさぁぁぁぁい・・・・・
by (2006-06-20 20:51) 

HIRO

こんにちは。
最後に使った記憶から辿るしかないけど...
箱の中???
by HIRO (2006-06-20 21:16) 

ちえちえ

まぁ、、どこか荷物に埋もれているのを願っております。
by ちえちえ (2006-06-20 21:53) 

umeji

マジですかぁ~!!!!!?
きつ・・・
by umeji (2006-06-20 23:04) 

oke

え?GR-Dって、GRデジタルですか?マジですか?
・・・誰かに貸してたとか・・・・んな訳無いか。
ある日ひょこっと出てくる事を祈ってます。
by oke (2006-06-21 01:07) 

kobaban

とうとうネタにしましたね
by kobaban (2006-06-21 01:27) 

まえまえ

何処かのポケットじゃ....?
無事の帰還をお祈りしております
by まえまえ (2006-06-21 02:45) 

ベテイ

時々忘却のかなたに、我を忘れて・・・何かも忘れて・・・・
BMWに乗っていたときに入ったトイレとか?
多分、無になるから。。。。
by ベテイ (2006-06-21 14:43) 

pon

>たけっち
パチンコは勝ちそうな予感がする時しかやらないので・・・

>tora-hisaさん
サッカーも詳しくないとtotoも辛そう・・・
軍資金少ないし(笑)

>HIROさん
最後に使ったのが箱根に車で行った時なので・・・
車から荷物を降ろした時に落としたような・・・

>ちえちえさん
アチコチ探したんですが・・・(4週間)

>umejiさん
マジです!

>okeさん
そう、GRデジタル!

>kobabanさん
ツーレポでharryさんに突っ込まれたから白状しました(爆)

>まえまえさん
車で出掛けて使ったきりなので、ポケットに入れた記憶は・・・無いです

>ベティさん
たぶん、トイレもハズレですなぁ・・・
by pon (2006-06-22 18:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。