SSブログ

原田じゃないから・・・ [本音・毒舌]

先程、某放送局から乗せたお客さんたちを・・・

 

某繁華街まで乗せた車中で・・・

 

どうやら、モータースポーツの中継などに関わるスタッフさん

が3人の中にいたらしく・・・

 

そんな話で・・・

サーキットの中継の話をしていたが・・・

 

一人の知ったかブリが・・・

『原田は残念だったね・・・』

 

なんとなく他の2人も話を合わせてはいるが・・・

 

 

オイラも・・・もしかして と思ったら

 

『本当に原田大治郎は残念だった・・・

鈴鹿の改修されたばかりのコーナーだっただろ・・・』

 

『オイオイ、原田じゃないから・・・

大ちゃん は、加藤だから・・・』

 

二人に代わって、ツッコンでやりたかった!

 

 

ちなみに昔、友人に原田大二郎の若い時に似てると言われた事が(爆)

 

たしかに、声と態度がデカイが?・・・(笑)


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

nobo

関係者の無知さに呆れてしまうー(笑)
大ちゃんに呪われてしまえ〜〜いヽ(´▽`)/へへっ
by nobo (2006-03-31 22:22) 

吟香鳥飼

原田哲也と混ざってしまったのでは?
そう思うと、某放送局は・・・・
by 吟香鳥飼 (2006-03-31 22:33) 

ちえちえ

話を合わせてるビミョーな空気を思うと笑っちゃいました(^^)
by ちえちえ (2006-03-31 23:29) 

oke

・・・ん~、混同しちゃったか~。
頭の中に浮かんだ、顔とかマシンとかメットのカラーとかは合ってたのかも。
他の2名も、きっと心の中でツッコミまくってたに違いないでしょうね。
・・案外、「まただよ」なんて思われてたりして・・・?
天才と言われた原田が天才と認めた加藤大治郎・・・
2人の天才が競い合ったあのシーズンが懐かしい・・・
by oke (2006-03-31 23:38) 

は、原田大治郎・・・・不意打ちでツボに入ってしました(w
毎年8耐で鈴鹿に行くと、あの場所でいちどは手を合わせてます。
たしかあのときモーターサイクルショーで鈴鹿GPの中継を観ていたような・・・
by (2006-04-02 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。