SSブログ

来週には納車! [雑談]

通勤用にスクーターを考えてみる・・・
通勤用にやっぱスクーターが欲しい!

なんて少し前に記事で書きましたが・・・

 

実はコッソリと・・・

 

だって、ちえちえさん や 魔太郎さん が買っちゃうから・・・

 

オイラだって負けてはいられない!

 

 

まあ、そういう事で・・・

 

来週には納車されそうです

 

 

何を買ったと思いますか?

 

 

 

 

 実は・・・

 

 

と、ここまで引っ張っておいて・・・

 

 

エープリルフールですから(爆)

 

 

去年の記事でも沢山の人が騙されてくれました・・・(笑)


nice!(12)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 12

コメント 16

魔太郎

わちゃー、、、やられました。
びっくりしたなモ~。
そうかエイプリルフールですね、すっかり忘れてました。
by 魔太郎 (2006-04-01 08:57) 

momongaz

しまった!ひっかかった!!
by momongaz (2006-04-01 10:37) 

XXAR2

うは、ラスカルさんならマヂで購入かと(;^_^ A フキフキ
by XXAR2 (2006-04-01 12:24) 

pitts

ひっかかっちった!
でも面白かった!
by pitts (2006-04-01 12:34) 

うららちゃん

通勤用のスクーターってどんなかなぁ~って・・・
ひっかかっちゃった(^_^;)
by うららちゃん (2006-04-01 13:27) 

ちえちえ

うわ、伏線だったのか!と思ったら・・・orz

いや、ラスカルさんの事だから、実は・・・なんて。
by ちえちえ (2006-04-01 21:09) 

カズ−

最後まで引っ張られましたねぇ。
ちえちえさんのコメントに振りを入れてるし、、、。
ひょっとしたら我が家と同じアドレス125かな?
とか思っちゃいましたよ。
by カズ− (2006-04-01 21:37) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜む、危うく本気にする所でした。
複数台所有されているから、1台増えても判らない...訳無いですよね(笑)
by HIRO (2006-04-01 23:37) 

kobaban

しまった、エイプリルフールなのを忘れてました~
by kobaban (2006-04-02 00:48) 

うっそーって思ったら、ホントにウソだった_| ̄|○
by (2006-04-02 01:04) 

ぼっこしだいく

エイプリルフールは知ってたのに、
ぜんぜん疑いを持たずに読んでしまいました(^^ゞ
さすが、ラスカルさん。
by ぼっこしだいく (2006-04-02 01:35) 

てつ

毎年、騙されてます。
今年もやられた!
by てつ (2006-04-02 11:16) 

soneta

文章に人をひきつける魅力がありますよね、凄い!見習いたいです。
私も騙されちゃった_| ̄|○
by soneta (2006-04-02 12:54) 

まえまえ

d(-_^)good!

でも、これも伏線だったりして....(笑)
by まえまえ (2006-04-02 16:14) 

くやしい~素直にだまされた!
by (2006-04-02 17:35) 

チタン

はじめまして、ある言葉で検索したらラスカルさんのブログにたどり着きました。2005年6月のエントリー「悟り・・・ 」はラスカルさんご自身が考えられた物ですか?すごく感動しました・・・ぜひお返事ください
by チタン (2006-04-02 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。