SSブログ

4月2日はモーターサイクルショーへ行くぞ! [SBTC]

今日、すでに行った人もいるかもしれませんが・・・

天気が良さそうな明日行く人もいるかもしれませんが・・・

 

オイラは天気も微妙な、明後日に行く予定です。

 

  第33回 Tokyo Motorcycle Show

 

 

ビックサイトへは、レインボーブリッジや臨海トンネルか、東雲方向から

の限られたルートでしたが・・・

最近、晴海大橋等が開通して違うルートでアクセスが可能になりました。

晴海通りから真っ直ぐに入って来れるので都心方面からは最短ルートです。

 

会場で  のメンバー方達ともお会いできるかな?

と、楽しみにしています。

 

まあ、試乗の都合などもありますでしょうし・・・

団体だと観て歩きたいペースも違うかもしれないので・・・

基本的には自由行動で・・・

昼飯とか御一緒できたら良いですよね~

あとは、帰りに合流できたらどこかでお茶でも!

 

オイラはオープンと共に試乗受付にダッシュの予定です(笑)

開場からだとたぶん、全体を観たとして遅くても15時位でしょうか?

 

まあ、遅くなると天気が崩れるようですし・・・

レインウエアーもお忘れなく!

 

お台場付近には、サイゼリアかバーミアンしかファミレスも無いので、

移動するか、ハンバーガーショップでのオフ会でしょうか?

 

 

お天気は心配ですが、皆様に会えるのを楽しみにしていま~す


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 4

コメント 8

吟香鳥飼

明後日は、仕事後研修も入ってしまい、お昼過ぎになってしまいそうです。
職場から会場は近いので、すぐに行けますが、中途半端に観るならオフ会から参加しようと思ってます。
研修終わったら、ラスカルさんの携帯に連絡で良いですか?
by 吟香鳥飼 (2006-03-31 22:18) 

pitts

仕事入らなかったので行きます!
私も朝イチから。お昼頃、携帯に連絡させてください。首都高が混む前、3時くらいには引き上げようと思っています。
てゆーか迷わずにたどりつけるかな・・・orz
by pitts (2006-03-31 23:20) 

kobaban

私も朝から行ってみますー。
とりあえず会場で連絡します。よろしくですー。
by kobaban (2006-04-01 01:24) 

HIRO

こんにちは。
残念ながら、都合が合わずに行けません。
土曜のお昼の混み具合だと、纏まって移動するのは大変かもしれませんね。
レポート楽しみにしています。
by HIRO (2006-04-02 11:48) 

pitts

お先に失礼しました。なんかすごい雨と雷だったけど、皆さん無事かな・・・?
by pitts (2006-04-02 20:27) 

kobaban

お疲れ様でした~、先ほど無事帰還しました。
今回も楽しかったです~。
え?、雷なってました?もんじゃ焼きに夢中で気が付かなかったですよ。
by kobaban (2006-04-02 20:48) 

吟香鳥飼

こちらも着きました!
うーん、月島は雨すごかったですが、北上すると止んでいたり、小雨でした。
by 吟香鳥飼 (2006-04-02 21:17) 

ねこにん

ただいまですぅ~~
たいちょおは、車に乗り換えてusakoさんを送って行きました♪
皆様、お疲れ様でした!
お会いできて、楽しかったです♪
また、16日にお会いしましょう(^^)
by ねこにん (2006-04-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。