SSブログ

嫁入り決定! [バイク]

CB400SS購入希望者いませんか?

という話に・・・

 

柊なおさん が手を上げてくれた・・・

 

そして、今日の良き日に・・・大安ですよ(笑)

お見合いと相成った。

 

ベティさんが 格安の値段を提示してくれたので・・・

この御縁がまとまった。

 

※新車車両価格の三分の一以下で・・・

これが、山口での足を購入する資金に・・・

 

 

 

予定では、オイラの次の休みである28日に名義変更大作戦を・・・

 

 

これで、SBTCの新メンバーが増える事となった


nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(2) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 7

コメント 10

HIRO

こんにちは。
仲人?ご苦労様です。
ベティさん柊なおさんにとって良い日になりましたね。
柊なおさん、キックスタートは大丈夫だったんでしょうか??
何にせよ祝着至極です。
by HIRO (2006-03-21 22:08) 

pon

>HIROさん
こんにちは。
まだ、キックは慣れていないけれど
乗りたいという気持ちがあるんで大丈夫だと思います。

格安にしてもらった分で、これからメットやジャケットも
そろえて行く事でしょう。
きっと、SBTCのツーリングにも頻繁に参加してくれると期待しています。
by pon (2006-03-21 22:26) 

pitts

お疲れ様です!
よかったよかった。用品とか保険とかも大事ですもんね。

>きっと、SBTCのツーリングにも
やべ、名前の読み方をラスカルさんに教えてもらったのに忘・・・(^^;
by pitts (2006-03-21 23:01) 

柊なお

 こんばんは~♪ ヒイラギです。
 この漢字、うちの叔父の店でも使われていて(柊亭と言います:京都在です←ちょっと宣伝)、うちのわんこはカエデだし、自分では気に入って、なんでもなく使っていたのですけど、植物としてもそんなにメジャーじゃないですもんねぇ。失礼いたしましたッ

 ということで、お礼が遅くなってしまったのですが…
 今日は本当に本当にありがとうございましたッ!!!!
 大変楽しい時間を過ごせました~♪
 ラスカルさん、ねこにんさん、ベティさんにお会いできて、とても嬉しかったです。皆さん素敵で、幸せだわ~、って。本当にお会いできてよかった!
 そして、久しぶりに乗ったオートバイは、めちゃくちゃ楽しかったです。もっと乗ってたいな~、って思って。いいお天気で、最高バイク日和だったですよね!

 ヘルメットは、ラスカルさんの記事にあったジェットヘル、こちらも見てこようと思います。安いですよね~(すばらしいッ)

 これからもまたたくさんお世話になってしまうと思うのですが…
 どうぞどうぞよろしくお願いいたします!!
by 柊なお (2006-03-21 23:15) 

pon

>pittsさん
答えはご本人が・・・(爆)

>柊なおさん
あの後、ナップス足立店にも行っちゃいました(笑)
あのメット、スズキの店で直売みたいなので・・・
お店の検索をあの記事に足しました!
近くのお店を調べて行って見てくださいね。
by pon (2006-03-21 23:33) 

ちえちえ

うわー、おめでとうございます!!
お日柄もよく・・・ご縁があって、まとまって。何よりです^^
乗りたいという気持ちがあれば。そうですよね。全然大丈夫ですよね♪
by ちえちえ (2006-03-21 23:41) 

kobaban

よかったですね~!仲人さんもお疲れ様でした。
SBTCで柊さんにお会いできるのも楽しみにしておりますよ~。
by kobaban (2006-03-21 23:46) 

harry

お、めでたい!
よかったねえ。
by harry (2006-03-21 23:51) 

カズ−

遅ればせながら、おめでとうございます。
嫁がせたばかりでなくSBTCメンバーに、、。
さすが、管理人さんです。
by カズ− (2006-03-21 23:53) 

pitts

そうだった!「ひいらぎ」さんだっ!
なおさん、ごめんなさい・・・ボク、カンジ、ヨクワカラナイから(爆)
by pitts (2006-03-22 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。