SSブログ

ひと月遅れで誕生日プレゼント? [バイク]

仲人?(決して、仲買人ではなく!)
 


その後行ったナップス足立店・・・


でも、やっぱり品揃えは、ライ●ランドより、あった気がします。

ライディングシューズも、ライ●ランドで¥14000以上のものがちょうど安売りで、¥12000以下でした!

やっぱり市場調査って、大事かも・・・。

 

ていうことで、まんまと、買い物上手のラスカルさんに、一ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買わされたってあげられた、ねこにんでした。

 

 という事でTBですね(笑)

 

ひと月遅れで誕生日?プレゼントを買ってもらえた(爆)

 

今までも使っていた elf の防水ライディングシューズが

かなりくたびれて来たので・・・

同じ物が欲しかったのです。

 

テラ01

 

マジックテープなので、紐を縛る面倒臭さが無いところがマルです。

バイク通勤のオイラには大事なんです。

ブーツカバー嫌いのオイラには防水も必要条件です。

 

それと、グローブ・・・

ツナギとブーツがアルパインスターなので、

欲しかったんだけど・・・高くて手が出なかった。

(2万近い・・・)

レーシンググローブではないが、気に入った物を見つけた 

 

 

SP-Sグローブ

 

値段も手頃で 

革の具合もいい感じだ・・・

 

ウムウム・・・満足じゃ 


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 10

get_goal

この、ライディングシューズ使い勝手がいいんですよね
私も使ってます
by get_goal (2006-03-22 01:39) 

pon

>get_goalさん
お仲間でしたか!
値段も手頃ですし、みんなに勧めたいです。
by pon (2006-03-22 01:45) 

魔太郎

奥様と共通の趣味だと理解が有っていいですね。
私は用品は嫁に内緒で買ってます。
嫁は興味ないから、値段の予想もつかないようでラッキー。
by 魔太郎 (2006-03-22 01:46) 

pon

>魔太郎さん
相方の誕生日にオイラも同じ位は出資してますから(笑)
by pon (2006-03-22 01:49) 

まえまえ

誕生日と仲人の慰労を兼ねて.....良い奥様だな〜
バイクの縁談だけじゃなく、我々(SbTC)の縁組みにも感謝です♪
by まえまえ (2006-03-22 02:09) 

ちえちえ

私もブーツカバー嫌いなんでホーキンスのゴアテックス(安い)使ってますが、紐が面倒なので次はelfのそれにしたいと思ってました。
安い時を狙ってみます~
by ちえちえ (2006-03-22 07:13) 

pitts

マジックテープが3本ついているのがいいですね。私も似たシューズを使っていますが、テープが1本だけなのでよじれたり緩んだりイマイチ・・・。
by pitts (2006-03-22 09:41) 

oke

自分もこのシューズ・・・に似た、昔のモデル(シンテーゼ09)を持ってます。
防水モデルじゃなかったかな・・・?
プチツー用にと数年前に買ったんですが、近場でもついついブーツを選択してしまう・・・・
結局、今はGWのサマーパンツを履く夏場のみの出番となってしまってます。
・・・勿論、誰も買ってくれないから自分で・・・(T_T)
by oke (2006-03-22 10:08) 

barbie

ジャケットはアルパインにしようと思ってたんですが、結局ハーレーの春夏カタログのを買ってしまいました。ブーツ参考になりますね。
by barbie (2006-03-22 10:24) 

おくたつ

先ほどはniceとコメントありがとうございました~☆
バイク用品はまだ手袋しか買ってないですね・・・これからそろえていきたいと思います。
by おくたつ (2006-03-22 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。