SSブログ

CB400SS購入希望者いませんか? [バイク&車]

東京から山口へ引っ越すベティさん

   が・・・

 

CB400SSを持って行くのは大変との事で・・・

(車は自走して持っていくらしい・・・)

 

コチラで売却も考えているらしい・・・

 

走行距離も少なく、特に問題もなさそうです。

 

どなたか、希望者いませんか?

 

 

PS. マジェスティーを売りたいと言っている友人もいます。

コチラは、走行距離は出ています。

(その分メンテしてあるとの事・・・)

女性オーナーで綺麗に乗っている物です。

距離が出ているだけに、格安にて・・・


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 6

HIRO

こんにちは。
大事に乗っておられたのなら、バイクの搬送とかを頼んだらどうでしょう?
東京〜山口で、4万ぐらいだったと思います。
山口は、道路環境が良いから勿体ないですよ。
by HIRO (2006-03-12 12:03) 

pon

>HIROさん
大事にし過ぎて、ほとんど乗っていない状態です。
(たぶん4年で3~4000キロ)
やはり、キックが面倒なようです!
最初はオイラが運ぶ話も出ていたのですが・・・
引っ越した後、通学とか考えれば
スクーターにした方が便利だと思います。

向こうで本当に乗るのならオイラが運びますがね・・・
by pon (2006-03-12 12:52) 

カズ−

私の妻もSS400購入検討したことがあります。
とあるドリーム店でキックしましたが、エンジンかかり
ませんでした。
女性じゃぁなぁ、、と思うかもしれませんが、その後
大学生の男の子もエンジンかけられませんでした。
もちろんコツと慣れがあると思いますが。

通学でしたら、Apeの100なんかもお勧めですねって、
ラスカルさんにお勧めしても駄目でした。
by カズ− (2006-03-12 18:37) 

ちえちえ

うわー、大型取る前だったら、とても欲しかったと思います!!
手放すのは残念ですけど、確かにキックは大変なんでしょうね。
前にジパツーだかツーリングGO!GO!だかにキックでアザが出来るとかいう4コマ漫画が載ってました。
by ちえちえ (2006-03-12 18:50) 

ベテイ

知らんかった!それなら大々的に売り出すか!
私でもキックできるけど、この間車検から乗ってないし、距離は2000キロをこえたところです。
キック、キックと言うけどバイクはキックでエンジン開始です。(怒)
今度はセルで気楽に乗りた~い。
by ベテイ (2006-03-14 11:27) 

柊なお

ラスカルさん、こんばんはー!
CB400SS…好みです(しみじみ)
それも赤じゃないですかッ!!!
何かのご縁なのかな、なんて。図々しく思ってみたり。お住まいも、結構なご近所さんのようです。
バタバタとしていて、なかなかゆっくりとお店を廻ったりできなくて、新車ならゆっくり探して、じっくり考えて決めればいいや、なんて思っていたとこもあって。
とてもとても大切にされていて、愛情いっぱいの子。私のような初心者のもとに来ることになったら、とか思うと申し訳ないような気も…。
グルグルして大変ですー。ガッツリ考えたいと思いますッ
by 柊なお (2006-03-15 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。