SSブログ

古内東子 最高! [雑談]

昨晩のテレビ番組・・・

空飛ぶグータン に 古内東子 が登場!

 

バラエティー初出演だって・・・

 

お酒は強い方だと自分で言っておきながら・・・

酔っ払って、面白キャラ炸裂!

 

なかなかおちゃめで、愛くるしい・・・

 

ますますファンになりました!

 

 

ちなみに、今 HDDウォークマンでこれを聞きながら書いてます!

winter star

winter star

  • アーティスト: 古内東子, 小松秀行, ハーマン・ジャクソン
  • 出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 1999/12/01
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

吟香鳥飼

こんにちは!昔付き合っていた彼女が好きでした。CDが車の中に置きっ放しなので、そのまま私のモノになってしまいました。私は「銀座」をよく聴いてました。
by 吟香鳥飼 (2006-02-17 17:53) 

get_goal

東子さん、いい味出してましたね
by get_goal (2006-02-17 21:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。