SSブログ

我が人生に悔い無し・・・ [本音・毒舌]

訳あって入院中
しばらくブログの更新を怠ってまいりました。

このたび小生、訳あって入院しております。

 

 というのが友人のブログ記事なんですが・・・

 

 

 

今回は検査入院との事ですが・・・

 

オイラは今まで入院経験が無い。

 

入院なんて事になったらローンだって払えないし・・・

 

まあ、憎まれっ子世にはばかる・・・ですからねぇ

 

 

友人の中にも、病気で短い人生を終えた人も・・・

 

オイラは、今日人生を終えても後悔しない生き方を心がけています。

 

 

そして、 自分らしく、精一杯に生きています・・・ 

 

ここに辞世の句を詠んで、披露したいと存じます。

 

愛在りし 大河は流れ 人に恵 ・・・        


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

魔太郎

私も入院したことないですね。
本当に体の調子が悪い人には怒られるかも知れませんが
入院ってちょっと憧れます。
バイクで車とゴッツンコも2回経験してますが、怪我しないんですよ。
私は無駄に長生きしそうです。
by 魔太郎 (2006-02-16 19:19) 

umeji

良い句ですネェ~!
自分らしく精一杯に生きる。私も心がけています。
でも、いざとなったら大騒ぎするかもしれないナァ~(^^ゞ
by umeji (2006-02-16 20:21) 

pon

>魔太郎さん
オイラも車とぶつかったのに不思議と怪我は・・・

>ume姉さん
河は流れているだけで恵みをもたらす・・・
自分らしく自然体で、そこにいるだけで人に与えられる
そんな人として生きていきたい・・・
by pon (2006-02-16 20:41) 

ちえちえ

後悔だけはしたくない、と言いつつ結構後悔しまくってたりもしますが
それでも私も自分らしく生きてます♪
怪我や入院、病気とはできるだけ無縁でいたいものです。
by ちえちえ (2006-02-16 23:14) 

kokudoh

私も、入院はしたことがないですね。
仕事が忙しくて、何日も睡眠時間を
削るはめになったりすると、
「入院したい。」とか思いますけど...。
by kokudoh (2006-02-18 01:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。