SSブログ

クリスマスプレゼント! [雑談]

相方にクリスマスプレゼントを買ってもらった!

 

オイラはバイク通勤をしているから、バイク用のジャケットは

数枚持っているのだけれど・・・

 

普段着て歩く様な物は、あまり無い・・・

 

と言っても、バブル時代に買った派手なコートとかは結構あったりして・・・

(ワインカラーのチェスターコートとか・・・)

 

パーティーでも行かない限りは、そんな上着も出番が無い!

 

ここ数年は、北海道に流氷を観に行くのに購入したコート

ばかりを着ていたので・・・

 

薄手で暖かい上着が欲しかったのだ!!!

 

で、買ってもらったのが

 

 

             モンベルの ミディパーカー

          

 

なんと、低価格なのにゴアテックス!

この下にフリースを着れば、温度調整もバッチリ利くはず。

 

ちなみに、コレを買いに行く時に着ていたものは・・・

15年前に買ったスタジャンでした。

気に入った服は大事にすれば、なが~く着れますね(笑)

オイラ、物持ちがいいのです。 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ちえちえ

おぉ~かっこいいですね、コレ。
ゴアテックスはやっぱり間違いない気がします。。
by ちえちえ (2005-12-24 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。