SSブログ

05.12.7 京都・東福寺 [写真]

 

京都 東福寺のHP 

 

この場所で、写真撮影を頼んだおばちゃん達・・・

『シャッター押すだけで良いんで・・・!』だと・・・ハァ!

出来上がった写真を見てみろ!

この柱達と同じ様に、あんた達の顔は真っ黒けだぞ・・・

逆光なんだから!!!

 

 

 

みんな、この場所で紅葉を一所懸命撮っていましたが・・・

柱が入らないように撮影する人がほとんど・・・

建物が入らない紅葉だけの写真なら、

わざわざ京都じゃなくても良いんじゃない?

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 4

コメント 5

mumuriccu

あぁ!!そうか!!(>_<)
私も建物入れない方でした!!
写真ってどこで撮ったか分らないと意味ありませんよね・・・
by mumuriccu (2005-12-11 16:00) 

marcy-on-the-backstreet

歴史と自然の融合、良いですね。
毒舌も冴え渡ってますね。(笑)
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-11 19:16) 

harry

>建物が入らない紅葉だけの写真なら、わざわざ京都じゃなくても...
なるほど。そりゃそうだ。
by harry (2005-12-13 00:33) 

東福寺は、混みこみでパスしちゃったところ、、、、
次回行く時は、逆光に注意します。朝一番でもそうかな?
by (2005-12-13 13:42) 

ベテイ

ホンとだ、京都は寺が命。額縁のように門を使った写真もありよ。
by ベテイ (2005-12-14 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。