SSブログ

05.12.5 奈良 春日大社 [写真]

紅葉前線はどこへやら? TBで教えてw

という事で・・・TB記事です。

 

 

 

 

春日大社 にて・・・


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 6

コメント 7

ちえちえ

実家が奈良なんです~
今年は奈良の紅葉観てない・・・
by ちえちえ (2005-12-11 06:23) 

魔太郎

こういうところは絵になりますね。
苔むした石塔の上の落ち葉がバッチグーです。
by 魔太郎 (2005-12-11 10:43) 

momongaz

赤というか、朱というのでしょうか?
緑とのコントラストが綺麗ですね。
by momongaz (2005-12-11 11:55) 

marcy-on-the-backstreet

苔むした石塔が実に良い感じです。
紅葉はまだ五分くらい。
日本は縦に長いんだなあ、と
つくづく感じます。
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-11 19:18) 

pon

>ちえちえさん
じゃあ、奈良弁?大阪弁?どっち(笑)

>魔太郎さん
そうそう、こういう被写体は撮る気にさせてくれます。

>momongazさん
自然の彩りは美しいですね!

>マーシーさん
そうですね、京都まで遠かった・・・
by pon (2005-12-11 23:49) 

わああ、、、いい感じですね~、、癒されます。
by (2005-12-13 13:39) 

奈良かぁぁぁぁ行きたい。再び歩き回りたいなぁw
by (2005-12-14 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

自然の彩り05.12.7 京都・東福寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。