SSブログ

自然の彩り [写真]

 

 

京都~大原・・・三千院   ♪

 

京都へバイクで行ったら、雪が・・・

 

三千院の庭も雪化粧でしたが・・・

大きく葉を広げた木の根元には、積もっていませんでした!


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 7

コメント 9

バク

お帰りなさい!

雪と落ち葉とコケがいい彩り~(^^)♪
by バク (2005-12-09 11:10) 

marcy-on-the-backstreet

自然のバランス・コントラスト の妙ですね。
こっちでは緑はもう遠い昔のことのようです。
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-09 12:14) 

pon

>バクさん
無事帰りました! 普通の観光客は建物や記念撮影ばかりで
こういう美しさを撮らずに・・・もったいない

>マーシーさん
出し惜しみしながら、少しずつアップしていきますね!
紅葉もご期待を・・・
by pon (2005-12-09 12:58) 

momongaz

わぁあああ、芸術です:)
by momongaz (2005-12-09 13:16) 

barbie

寒かったけど{{ (>_<) }} 京都市内で年内に雪が降るのは珍しいことです。だからこういう光景を見られるのってとってもラッキーって事で(^_-)-☆
by barbie (2005-12-09 15:47) 

魔太郎

無事帰られましたか、お疲れ様でした。
数日書き込みが無かったもんで 勝手に心配しておりました。
こりゃまた 寒そうな大原ですね。
by 魔太郎 (2005-12-09 20:12) 

お疲れさまでした。
先月僕がバスツアーで行った時は紅葉が全開で綺麗でしたよ。
雪景色の大原も良さそうですね。。。。
by (2005-12-10 09:09) 

pon

>momongazさん
自然は芸術家ですね!

>barbieさん
本当にラッキーだと思います。

>魔太郎さん
PHSが飛ばなかったり、サウナに泊まりで更新できませんでした。

>マシーンまるロボさん
観光客が少なくて撮影しやすかったです!
by pon (2005-12-11 23:54) 

遅くなりました。いいですね~、雪と紅葉、美しいです
でも寒かったのですよね~
暖かくしていったのですよね?
やっと紅葉したもみじもあったのでは?バイク置き場の行き来だと
人があるく坂道は歩かなかったらのかもしれないけれど。。。。
by (2005-12-13 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。