SSブログ

無事帰宅しました! [アライグマ]

先程、無事に 奈良・京都の旅から戻りました

 

旅の話&写真は、また後で・・・

 


nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 11

踊るキー

おかえりなさいませ!
by 踊るキー (2005-12-09 05:18) 

harry

おー、お帰りやす。お疲れ様でございました。
写真と話、楽しみです。
by harry (2005-12-09 07:54) 

momongaz

お帰りなさい。
この写真で、もう心が和みました:)
by momongaz (2005-12-09 09:03) 

marcy-on-the-backstreet

上のmomongazさんと同じです。
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-09 09:41) 

コバ

お帰りなさいまし。(・∀・)
by コバ (2005-12-09 15:29) 

barbie

ご無事でよかったです。お疲れ様でした。
by barbie (2005-12-09 15:45) 

ちえちえ

お帰りなさい!!
by ちえちえ (2005-12-10 00:32) 

いつみてもラスカル可愛いですね。
この縫いぐるみは日常標準装備なんですか?
おっと!これがラスカルさん本人でしたね。(笑
by (2005-12-10 09:05) 

tanuki

寒い中おつかれさまでした!
落ち葉に囲まれたラスカルさん、哀愁があってヨイです(笑)
by tanuki (2005-12-10 14:21) 

norinori

お帰りなさいませ。おつかれさまでした。
紅葉を抱えているラスカルさん、かわいいですね。
by norinori (2005-12-11 16:45) 

pon

みなさん、コメント&nice!をありがとうございます。
とっても嬉しいです!!!!!!!!!

記事と写真は徐々にアップしていきますので、お楽しみに!
by pon (2005-12-11 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都・・・12月4日自然の彩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。