SSブログ

京都・・・12月4日 [旅日記]

またも、電器泥棒!

という前の記事に・・・沢山の方から温かいコメントを頂いたので

近況を報告します。

 

まあ、昨夜遅く多賀のSAに到着して、

予定通りにお風呂の入ってから仮眠しました。

SAのロッテリアで朝食を食べてから出発し・・・

 八日市インターで下りました。

 

あてもないまま・・・琵琶湖へ向かい

琵琶湖大橋を渡りました。

 

観光船に乗ってから京都へ・・・

 

まだまだ、時間がたっぷり・・・

で・・・冷えた体を温めようと

京都 桂温泉 仁左衛門の湯 に入りました。

16時頃から・・・長湯して18時まで

 

それから温泉に行く途中で見つけた

漫画喫茶の駐車場にバイクを停めて・・・

 

体の中から温めようと?居酒屋へ(笑)

歩いて2分位の西京区役所並びに 

居酒屋 廣 を発見!

 

なかなか料理も美味く(板さんは寿司屋で修業した経験があるらしい)

看板娘もべっぴんさんで、愛想も良い・・・

値段も安くて・・・

大満足の3500円   料理4品にビール&焼酎2杯

 

22時になったので、漫画喫茶にGO

こちらは、22時~朝までのナイトパック1500円

 

オイラも節約旅の達人の道をまっしぐら・・・


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 11

ちえちえ

そうだ、今は漫画喫茶でゆっくり休めたりしますね。
私も今度その手で行ってみます(^^)
by ちえちえ (2005-12-04 23:20) 

pon

>ちえちえさん
そう、こうやってブログも出来るし(笑)
by pon (2005-12-04 23:31) 

魔太郎

ほぼリアルタイムの旅のブログいいですね。
ここまで徹底して格安ツーリングをされるとは考えもしませんでした。
今日も明日も寒いですので体調に気をつけてください。では
by 魔太郎 (2005-12-05 00:22) 

pon

>魔太郎さん
実は、高速代&ガソリン代はカード払いです。
なにせ、財布の中身が少ないもので(爆)
高速代もケチって途中で下りたら、掛川バイパスは大渋滞(涙)
仕方なく、しばらく行ってから再び高速へ・・・
大して節約にならなかったので、再び三ケ日で下りて・・・
今度は一宮まで一般道でした!
by pon (2005-12-05 03:53) 

mumuriccu

はじめまして(^^)先日はコメントありがとうございました♪
ラスカルさんのブログ読んですごくドキドキしてます!!
私も免許取ったら絶対格安ツーリングやります!!
by mumuriccu (2005-12-05 05:26) 

marcy-on-the-backstreet

いよいよこの旅の本番ですね。
京都、期待してます。
お気を付けて。
by marcy-on-the-backstreet (2005-12-05 10:02) 

コバ

マンガ喫茶の手は気がつかなかった。
健康ランドより安いっすね。
by コバ (2005-12-05 13:32) 

まいけるさん

いいな~!。
で、一人って書いてありましたが奥様は?。
by まいけるさん (2005-12-05 15:29) 

umeji

良いナァ~男だったらやってみたい・・・
寒くないですか~??
気をつけて。
by umeji (2005-12-05 18:22) 

harry

そろそろ帰宅??
今日は天気よかったものね。
by harry (2005-12-08 22:09) 

pon

今、帰宅!
by pon (2005-12-08 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。