SSブログ

またも、電器泥棒! [雑談]

またも、電器泥棒中です(笑)

 

だって、バイクから電源取ろうとしたら・・・

PCは立ち上がるのに・・・

ネット接続できない???

 

どうも、電源に問題があるようで・・・

車からコンバーターなら問題ないのに・・・

 

PHSカードが上手く機能しない(涙)

オルタネーターの容量かな?

それとも、電源ノイズ?

 

そんな事情で・・・

またも、道の駅のコンセントを拝借(爆)

 

今は琵琶湖大橋の道の駅で、湖を眺めながら・・・

 

 

昨夜は、予定通りに多賀SAで宿泊

入浴+仮眠室で  735円・・・安すぎる

 

なんだか時間を持て余して・・・琵琶湖を目指して来ました。

琵琶湖近辺は紅葉が綺麗でした。

 

でも、雨が・・・写真撮ってません

 

雨が上がったので、そろそろ走り出します

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

てつ

バイクだと、バッテリー小さいからかな?
少し、電圧低いか、供給電力が足りないか、リプル(電源ノイズと同義)が大きいか!
もう4時!東京も雨。暗いです。
寒いと思いますが、風邪など引かないように!
by てつ (2005-12-04 16:14) 

centropyge

明日の近畿は雪が振るところが多いそうなので気を付けて下さい。本当に明日は極寒らしいですので。
by centropyge (2005-12-04 16:39) 

POP

こんばんは、寒いですね。
純正のヒートジャケットはお持ちですか?
私は持ってないですが、あれは、暖かそうです。
それでは、気をつけて!
by POP (2005-12-04 19:36) 

momongaz

関東もだいぶ冷えているので、そちらはもっと寒いでしょうか?
気をつけて、楽しんでください。
by momongaz (2005-12-04 21:16) 

pon

みなさま、温かいコメントをどうもです!
オイラは居酒屋で暖まって・・・
あっ、記事にしますね!
by pon (2005-12-04 22:14) 

ちえちえ

多賀SA、仮眠室があったんですね。

今日も大阪は雪が降ったみたいなので、あったかくしてお休み下さい。。
by ちえちえ (2005-12-04 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

琵琶湖観光船京都・・・12月4日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。