SSブログ

ちょっと変なコメント! [本音・毒舌]

今回は かなり激しい毒舌かも?

 

気分を害される場合も予想されますので、読み進める方は御注意下さい。

 

 

 

 

 

 

オイラは、バイク・車のカテゴリーから新規記事を

タイトルから拾い読みをするのが日課ですが・・・

 

なぜか、数人の人の記事に同じ人からの同じコメントが・・・

 

そして・・・

 

 

せっかくですからコピーして持って来ましたので、ご覧下さい

(一部修正を加えています)

 

いろいろみていると、いろいろな事を知る事ができて勉強になります。

今私は料理作りを始めましたので、もしよろしければ私のプログまで遊びにきてください。htt://orange.ap.xxxcup.com/rxxxx/


by ま○○ (2005-11-21 20:48)

 

 

なんで・・・なんで

クルマ・バイクの記事の人に対して???

このコメントなの???

 

気になって、見に行ってきたけど(笑)

普通の料理記事だった・・・

でも、画像とかも無く・・・

コメントも・・・

 

 この事を記事で書いているオイラもオイラだけれど・・・

なんか、感覚がズレてない?

 

なんか違和感を感じてしまう・・・

 

 

もし、オイラの記事にコメント来たならば料理記事にTBを返そうと

思ったら・・・

TB張れないようになってたし・・・

 

何か別の目的があるんじゃないか・・・とかんぐりたくなる。


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 9

魔太郎

私には来て無かったが 友人のブログに来てましたね。
なにやら 醤油メーカーのキッコーマンと関係があるのかな。
あれは 何をお返事したらいいのか 悩ましますね。
何だろう??
by 魔太郎 (2005-11-23 00:58) 

XXAR2

えぇ、僕も感じておりましたとも。
アレ?さっきも見たぞ?コレ?みたいな感じで。
行った先に何かあるわけでもないけど、なんとなく裏がありそな予感が…
by XXAR2 (2005-11-23 01:21) 

pon

>魔太郎さん
そうそう、キッコーマンが連発された記事でしたね!

>XXAR2さん
なんかヤバイページかと思い、開けるときドキドキでした(笑)
by pon (2005-11-23 04:08) 

marcy-on-the-backstreet

開けてしまいましたよ。
英語のサイトに行ったんですぐ閉じました。
いやらしいなあ。
ラスカルさんの最後の言葉。その通りだと思います。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-23 10:16) 

pon

>マーシーさん
たぶん開けたページには英語で、このページは存在しない
と書いてあったはずです。
だって、URLにオイラが修正を加えてデタラメに・・・
そのページにはジャンプしないようにしてありますから(笑)

だって、その人のページに行けるようにしてあったら、
さらし者にしてしまうじゃないですか!
それでは、まるでイジメと同じです。
その位のマナーはオイラにもありますです。

どうしても見たい場合は、自力で探してください
by pon (2005-11-23 10:51) 

marcy-on-the-backstreet

なるほど。浅はかですいません。
ラスカルさんが否定するページは
私らも行きません。
by marcy-on-the-backstreet (2005-11-23 11:51) 

POP

私も見てきました。
う~ん、とりあえず宣伝ということかなぁ???
by POP (2005-11-23 22:06) 

SerowGOGOGO

私もみなさんのところで沢山みかけたので、自分のブログではブロックかけました。
by SerowGOGOGO (2005-11-23 22:56) 

pon

>POPさん
じゃあ、キッコーマンの回し者?(笑)

>SerowGOGOGOさん
なるほど・・・
まあ、オイラは見てきたら迷惑記事でもなさそうなので、
そこまではしませんでしたが・・・
by pon (2005-11-24 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本日の酒の肴!記憶・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。