SSブログ

新型ドゥービル、マジでカッコ良くなった! [バイク&車]

2006年モデルのドゥービル

マジで良さそげじゃないですか・・・

 

 

 

CBF1000も かなり良いけど!

 

 

 

いや、マジで harryさん・・・お願いします(笑)      


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 3

コメント 4

harry

サイドビューをまじまじと見てたら、確かに。。
前のちょっとどんくさいデザインも良かったけど、見慣れてきたらやっぱり
こっちは洗練されてますねぇ。むむー。
by harry (2005-11-06 23:06) 

コバ

いいっすね~。個人的にはサイドのカバーをもうちょっとスリムにした方が好きかもっす。
by コバ (2005-11-07 10:18) 

pon

nice&コメント毎度あり・・・
値段はまあまあしますが、大人の乗り物って感じが・・・

サイドの張り出しはヘルメットが中に入るサイズにするには
仕方が無いのかも?
by pon (2005-11-07 11:53) 

jirokicchan

ドゥービルの後ろにちょこっと写ってるCBF1000、イイですよね。
僕的には、今年CBF600Sを買ってしまったのは、失敗だったかなぁ。
by jirokicchan (2005-11-08 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。