SSブログ

モーターショーも落ちたものだ・・・ [本音・毒舌]

いいか~よ~く聞け・・・

お前らに言っておきたい事がある!!!

 

ひと~つ 

コンパニオンに『写真いいですか?』 とか言ってる奴・・・

 

はあ~・・・

 

駄目って言う訳ないだろう・・・

 

それで金もらってんだから・・・   (カンカンカン!! by 魔邪)

 

 

 

 

 

 車やバイクより人気だし・・・

コンパニオンの姉ちゃんの写真をわざわざ撮りに

来る奴の方が多いんだから・・・

 

 

 

だけど、目障りだし、邪魔なんだよ!!!

 

そして、カメラ目線のコンパニオンも!

 

クルマやバイクの写真を撮りたいコッチにとっては・・・

 

要らない存在なんだよ!

エロいコスチュームの姉ちゃんたちは・・・

作り笑顔の女の写真には、興味が無いんだ! 

 

 

俺のカメラの画角に入り込むな(怒)

 

オイラなんか広角レンズだから、まだマシだけど・・・

コンパクトカメラでは辛いよなぁ・・・

 

 

まあ、最近の雑誌の写真は良いのがあるし・・・

パンフの写真で我慢するか・・・

 

 

 

でも、本当に増えたよなぁ・・・

そういうのを目当てでモーターショーに来る奴らが。

 

 

オイラは触れる事も出来ない女には興味が無い(笑)

写真撮るだけじゃつまんねぇだろ・・・

大人なんだから(爆)

 

 


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 9

コメント 11

beetaro

同感です。
by beetaro (2005-11-06 04:18) 

GS-XR

あっははは。確かにすげぇ邪魔でした(笑)
会場だと、こんな感じでしたね。
コンパクトカメラや携帯>一生懸命、車を撮る。
デジタル一眼やら、やたら重装備のカメラ>お姉ちゃんを撮る。
by GS-XR (2005-11-06 08:59) 

アキオ

モーターショーはまだましかもな〜、って思います。
オートサロンは凄いよ=、カメラは偏ってるもんw

しかし、オートサロンは別にみるべき物も無いからしょうがないかな〜
(クルマはあまりぱっとしない、、って個人的に思ったり〜)
by アキオ (2005-11-06 10:01) 

「俺のカメラの画角に入り込むな(怒)」
私もまったく非常にそう思います。
by (2005-11-06 11:53) 

jirokicchan

なるほど、コンパニオンの写真ですかぁ。
僕はCBF1000etcの写真が撮りたかった、が、行けずじまい。
折角バイク屋さんが送ってくれたチケットも無駄になっちゃいました。
ラスカルさんは、招待日に行かれたようで、ラッキーですね。
by jirokicchan (2005-11-06 21:16) 

pon

コメントとniceありがとうございます。

オイラは広角レンズでなるべく近くで撮ったからまだ良かったかも?
(近付けない様に張ってあるロープも写り込まずに)

普通のレンズでは、少し離れないと車体全体が収まらないから
必ず姉ちゃんが写り込んできます(笑)
by pon (2005-11-06 22:08) 

ぼっこしだいく

「そこに立たれると、見えないんですけど・・・」のようなことが、結構
ありましたね。
刺身盛り合わせでいうと、お姉さんはタンポポなどの役割だと思うの
ですが、お刺身よりタンポポを目的の方が多いこと多いこと・・・

> オイラは触れる事も出来ない女には興味が無い(笑)
↑旦那がオオウケしてましたー
by ぼっこしだいく (2005-11-08 03:22) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
>クルマやバイクの写真を撮りたいコッチにとっては・・・
>俺のカメラの画角に入り込むな(怒)
全くもって その通りですよ。
コンパニお姉さん達は別の場所に行って欲しいですね。
車を見るのに邪魔ですもの、ね。
by ふなじゅん (2005-11-08 10:38) 

pon

>ぼっこしだいくさん
だって、触ったら 変態扱いされちゃうじゃないですか・・・
>ふなじゅんさん
そうそう、コンパニオンだけ別ブースで撮影会すればいいんだ!
by pon (2005-11-08 21:49) 

o_k-a_k

摩邪ネタ!うまい!
モーターショー??って車好きな人ばかりが行くんじゃないんですね。
広角カメラをお持ちですか!
イチガンレフデジカメですか?!
え~っとツーリング気をつけて行ってらっしゃい!
by o_k-a_k (2005-11-09 00:53) 

こんにちは。はじめまして。
nice!ありがとうございます。

まったく同感です。今度の大阪モーターショー楽しみにしてますが、
コンパニオンはほんとに別会場でやってほしいですね。
by (2005-11-09 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。