SSブログ

また土曜日 雨ですか・・・ [雑談]

次の土曜日  29日がお休みなんですが・・・

また、雨かよ・・・

 

紅葉の撮影に行きたかったのに・・・

 

天気だけは、なかなか思い通りにはなりませんな・・・

 


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

momoe

ところでどちらに行かれる予定でしたか?
雨の紅葉も神秘的でいいと思います。
でも風邪引かないように…
by momoe (2005-10-27 22:18) 

本当に雨が多いですよね!
カラッと晴れて欲しいものです。
by (2005-10-27 23:26) 

魔太郎

こんばんは 私の居る四国もここのところ 土日が雨という変なサイクルになってます。つまらないですね雨は、 せっかくの休みなのに!
by 魔太郎 (2005-10-28 01:27) 

pon

皆様コメント有り難う御座います。
>momoeさん
ハッキリした計画は無かったのですが、群馬か栃木か・・・と思ってました!


雨が嫌な理由のもうひとつは、車の調子が悪いので
(水平対向エンジンのヘッドからオイルが漏れている)
雨の日の近所に買い物程度しか使わないようにしています。
雨だとバイクでは危険が増えるので・・・
自然と出かけなくなってしまいます。
by pon (2005-10-28 02:55) 

吟香鳥飼

 遅くなりましたがniceありがとうございます。
 また土曜は雨ですね。こちらは、バイクで実家に帰ろうと思ったのに・・・
 ツーリングや前もって計画していると必ずカッパを着るんですよ。もしかしたら、私が雨男なのかもしれません。スミマセン。。。
by 吟香鳥飼 (2005-10-28 10:24) 

marcy-on-the-backstreet

逆の話で申し訳ないですが、
最近私の休みは全て快晴なので、撮影には支障ありません。
しかし、こちらの意向に沿った撮りたいものが快晴では撮れない
事もあり、「天気悪くならないかなあ」と、贅沢に思ったりします。

雨に濡れたしっとり紅葉、良いじゃないですか、私は見たいです。
こちらではもう撮れないので、体壊さぬように、ぜひお願いします。
by marcy-on-the-backstreet (2005-10-28 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。