SSブログ

こいつが1番 あぶないってか? [雑談]

 

今日の朝、仕事を終えて・・・

一旦家に戻り・・・

着替えて・・・

午後から観て来ました・・・

品川のプリンスシネマで!

 

実はオイラは昔から、アブデカ大好き

昔買ったスーツはほとんどが TENORAS だった!

 

初期のあぶ刑事の柴田恭平の衣装は、ほとんどがティノラスだった・・・

 

店に足を運ぶたびに、顔なじみの店員が

これ○月○日の放送で着る衣装と同じものです・・・

と勧めてくれたものだ・・・

 セールスの前の日に顔を出せば、オイラの分は取り置きしてくれる

VIP待遇だった(笑)

 

今でも本社の顧客リストに名前が残っているので

本社主催の7~8割引セールの招待状も送られてくる・・・

(サンプル品&ショーでモデルが1度だけ着た物等・・・)

 

今日、久しぶりに着たらば・・・キツイ (爆)                   

 


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 10

ちょいん

おおおアブデカ☆私もすこぶる見たいです~~~!!!

品川の映画館って良いですか?
ラスカル兄さんのコメント聞いてよかったら仕事帰りにいこうかな^^

私は柴田さん好きです~
50代とは思えないしなやかさとほどよい男の色気はたまんないっす☆
by ちょいん (2005-10-29 01:19) 

pon

>ちょいん妹よ・・・
オイラの行く映画館の中では、1番音が良いです!
電車で行く時はアクセスも良いのでビールも飲めるし・・・
ただし、ホテル内の施設だから飲食物の持込が出来ない(涙)
車で行く時は駐車場が無料で近い、東武練馬のマイカルでに行ってますが・・・

最近はインターネットで席を予約できるから便利だよね。
by pon (2005-10-29 10:30) 

ラブ

nice! ありがとうございます。
おっ、何だか渋いですね。このスタイルで映画館に行くと、
目立つでしょう。

「あぶない刑事」、出演メンバーが、皆若いのにはびっくり。
ああいう風に、年をとりたいものです。
by ラブ (2005-10-29 15:37) 

pon

>ラブさん
映画館の入り口付近で、こんな格好で撮影していると
通りかかった人達が笑ってました(爆)
by pon (2005-10-29 15:59) 

まいけるさん

マセラッテイ乗りて~。
もう、日産はノータッチなのでしょうか?。
by まいけるさん (2005-10-29 18:49) 

アブデカ大好きだけど・・・
面白くなかった。。。ストーリーが。。。
by (2005-10-29 23:19) 

pon

>まいける本牧?さん
横浜=日産 のイメージも無くなって来ましたしねぇ・・・

>スナちゃん
それ、禁句だから(笑)
TVで夜中にやってたの録画しておいた奴を
2~3日前にそれ見たから余計に・・・
昔の奴が面白すぎた分・・・

確かに今回のは・・・お金の掛け方を間違っている!
もうすこし007を見習わないとね。
カーチェイスとか・・・
爆発物なんか合成じゃねえ・・・

オイラが新シリーズで脚本を書いてあげたい!
時代劇   あぶない同心
友情出演で 藤田まことを・・・
by pon (2005-10-30 05:33) 

きゃあああああああああああああああああ。
私も「あぶ刑事」、大好きなんですっ。
タカ派か、ユージ派か?と問われれば、私はユージ派。
ティノラス・・・と聞いただけで、ピンときますですよ^^
当時、従姉妹が「港の見える丘公園」の売店でバイトしていたのですが
しょっちゅうロケに来てて、顔なじみだったらしいです>タカ&ユージ
ちなみにそいつの自宅は「ワシン坂病院」のすぐそば、自宅前でもロケが。
この話を聞いたときほど、横浜在住が羨ましかったことはないです・・・

で今、大阪府警の交通安全啓蒙キャンペーンに「あぶ刑事」が登場してて
そのコピーが「これからもっともあぶない時期」・・・年末にかけてということ?
場所が場所だけに、ポスターを盗っ(ry
by (2005-10-30 22:21) 

pon

>tora-hisaさん
当時はよく横浜へ行き・・・
街中でスピンターンをかまして暴走してました(笑)
by pon (2005-10-31 02:40) 

僕も速く見に行きたいです。中学の時にアブデカを初めて見た時は感激しました。車が勢い良くバックそして急にスピン・・・ 憧れました。 家が車屋だったのので良く練習してました。
by (2005-11-09 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。