SSブログ

結婚式 [トラックバック]

結婚式
2002年10月26日

札幌で結婚式をあげました。

 

という ヤクさんの記事を読んでTB記事で書いています。

 

 

 

 

まさか、あの教会で自分が本当に結婚式を挙げるとは・・・

 

しかも、なんの縁も無い 岐阜県で・・・

 

そして、この教会に始めて行った時は、すでに結婚していました(笑)

 

仕事で岐阜まで納品に行った帰りに、せっかく来たのだから・・・

と言うことで、社長たちと訪れた 明治村

 

ガイドの人が、ここで結婚式が出来ると・・・

 

すっかり、その教会に魅せられてしまった・・・

 

数年後・・・離婚

 

次の彼女とも、この場所を訪れ・・・

結婚する話も・・・

結局、『他に気になる人が出来た』と、フラレて・・・

それから1年は立ち直れなかった(笑)

 

それからも、イロイロな出会いがありまして・・・

 

なぜか、2000年1月1日  入籍

 

そして、夏が訪れる少し前に・・・明治村へ

 

やっぱり、式を挙げるならここしかない・・・と思った!

 

何度も足を運べる訳でもなく・・・

 

そのまま、式の申し込みを・・・

 

みんなに来てもらうことを考えて、9月の3連休に・・・

 

慌しく準備をして・・・

 

9月15日の祝日に、名古屋入りをして・・・

夕方から名古屋の友達の家で、楽しい時間を過ごし・・・

(大勢集まった)

 

9月16日(土)・・・ついに挙式

ところが、二日酔い・・・(爆)

 

結婚式のマル秘写真へ・・・   古い記事を観た人は知ってるかも?

(この日、明治村で 小田和正 を見かけた) 

 3連休だったので、一般の観光客も多く、

たくさんの人達に御覧頂けたようです。

心残りがひとつだけ、で教会の前で記念撮影が出来なかった

旧聖ザビエル天主堂

 

そして、旧帝国ホテル2階ラウンジ でのティーパーティー!

 

式の後、車を飛ばし横浜の自宅へ・・・

 

9月17日(日)東京駅近くでパーティー

明治村まで来てくれた人達は、会費を半額に!

 

ここのパーティーも、普通じゃつまらないので・・・

オイラが自分で受付を・・・

乾杯だけで、何の余興もなし・・・

各テーブルを回っての御挨拶もなし・・・

 

ただ、自然体でいろんな人達とお話を・・・

 

 

さて、ここで提案ですが!

この記事に 結婚式のマル秘写真 をトラックバックで

記事にして頂けないでしょうか?

 

お待ちしております。

 

 

明治村で結婚式を挙げるには


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。