SSブログ

2005北海道ツーリング⑩9.25 [2005北海道]

9月25日()  

 

台風の影響でいつもより揺れたものの無事に大洗に入港。

 

大洗から くねくね といろんな道を走り・・・

 

道の駅 たまつくり で昼食。

 

風が強いので、霞ヶ浦大橋 を渡るのは怖い・・・

まわり道になるが、橋を渡らないコースで高速を目指す。

 

 千代田石岡から常磐道で三郷まで・・・

 

三郷→草加→鳩ヶ谷→川口

 

         

 

 

走行距離   138キロ

 

今回の総合走行距離  2751.1キロ

 

でも、なぜか走り足りない気分なのです・・・

これもBMWが長距離用マシーンのせいでしょうか?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

XXAR2

やっぱりBMWは長距離ラクラクってコトですね。
by XXAR2 (2005-10-25 14:11) 

ふなじゅん

ラスカル さん こんにちは
レポートお疲れ様でした、十分旅気分を満喫させていただきました。

>でも、なぜか走り足りない気分なのです・・・
それは北海道での一日の走行距離が少ないからではないですか?
9/18は440kmとロングですが、他の日はBMW R1200RTではお散歩の距離ですからね。
by ふなじゅん (2005-10-25 16:39) 

GS-XR

レポートおつかれさまでした。
疲れないとバイクに乗った気がしないのは、日本車でインプリントされた感覚
ですよね(笑)
by GS-XR (2005-10-25 20:57) 

pon

>XXAR2さん
まさに、BMWマジックといった感じです。
>ふなじゅん
今までは北海道をこれでもかと言う位に走っていましたので
今年のテーマは遊びでしたから・・・
>GSさん
カッコ付けた言い方すれば、マシンがもっと走らせろと言ってるような
感じがしました・・・
by pon (2005-10-25 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。