SSブログ

何かの嫌がらせですかねぇ・・・ [雑談]

 

ラスカル
プロフィール
nice! 記事 総閲覧数
1519 530 今日: 3545 / 累計: 194389

 

今日の閲覧が突如 3000越える訳が無い・・・

各記事ごとに、閲覧数をチェックしたら・・・

伸びている・・・

今までならたぶん、350位ですよ・・・(笑)

 

何故、10倍近くに、突如増えたのだろうか???

 

 

皆さんの所はどうですか?

 

何か薄気味悪いです・・・ 

 

毒舌記事に対する、新手の報復なのか?

 

誰かが細工しない限り、ありえないだろぅ・・・

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

へー八郎

何かキーワード的なもので検索エンジンからヒットしてんじゃないですか?
by へー八郎 (2005-10-02 22:29) 

ソネットは時々おかしな作動をするみたいだしね。。。

それとも・・・
誰だ見てんのはコルァ!!!バーカバーカww

とかコメントしたらウチの閲覧数増えたりするのかな?ww
by (2005-10-02 22:52) 

nanchatte-fx400r

記事のコメント書こうとしたら・・・
スナフさんのコメントに笑ってしまった(笑
でも、そんなアクセスの増え方って嫌ですよね。
by nanchatte-fx400r (2005-10-02 23:48) 

アキオ

にゃはは、珍しく、スナちゃんが、、

そうは言う物の、アキオは相変わらず、気にしない人なんで
言われないとわかんないのでありました。。
by アキオ (2005-10-03 19:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。