SSブログ

遅ればせながら似顔絵 [雑談]

本日の一品 9/28♪


 オンラインの似顔絵イラストメーカーで作ってみました
似てる?似てない?怒った時のポーズはこんなんやけど、こんな美人じゃないとは愚息談

 

を見て、

遅ればせながら、作ってみました。

 

  自分で自分を作るのは難しい!

何回か作ったけれど、ホリエモンに似てしまって・・・(笑)

これで、感じが出てると思うんだけれど・・・

 

ねこにんさんは結構似てると思うけど・・・


本人の素顔を知る人達、是非コメントを! 

 

dff へのバナー 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

ヤク

ねこにんさんは似てる!!!!
ラスカルさん、もっと優しい顔してたような。。。笑
by ヤク (2005-10-03 13:13) 

アキオ

ラスカルさんはイメージ通りだっ。。

って、写真は見た事あるんだけど、、

で、ねこにんさんは、、そうなんですかぁぁ、、
にてるって、つい最近あったヤクちゃんが言うから間違いない、と。

ただ、結構メルヘンチックに作っちゃってぇぇ、、、、
(背景とか)
うふふ、ですね〜
by アキオ (2005-10-03 19:02) 

pon

↑メルヘンチックな背景ではなく、
目を開けながら寝ているの・・・効果背景仕様(笑)
by pon (2005-10-03 20:13) 

barbie

ハーレーに乗ってて隣にBMWに乗った王子様、イヤ、こんなラスカル様が並ばれたらかなりビビりますね(^_^;
by barbie (2005-10-04 01:14) 

あはは(^o^)
おっもしろ〜い♪
ねこにんさんは、、、そうなんだこんな感じかあ。。
楽しそうだったので、私もトラバさせて頂きやした=(^_^;)
by (2005-10-04 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。